08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ガーリッシュ☆ソラ

寒くて何度も目覚める今日この頃。。。
元から眠りの浅い方なのか、
毎日夢を見てます。でもどんな夢だったか、すぐに忘れてしまう性分。
できれば心地よい余韻の残る夢がいいなぁ・・・
今日見た夢は・・・(゚ω゚)・・・もう忘れたw


さて、題目にもあるとおり、今日はガーリッシュ☆ソラ(。・ω・)ゞデシ


先日キモ男にイメチェンしたソラsですが
流石にそのままではおらず、思う方向へ更に進化を遂げたようです・・・


imec1.jpg

(゚ω゚)ハィ・・・きもいですねw

imec2.jpg

整形後・・・

imec3.jpg

お約束w




そして・・・・








imec4.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ



・・・



筆舌に表し難い・・・・・・・・・・・・・・wwwwwww



強いて言えば


「わざとだよ?」




ってところですか(’w




ガーリッシュなソラsをこれからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクw






先日陵cの粋なはからいでジャクムに参加させて貰いました><b

kurumi.jpg

クルミs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
最高峰のパラディンから祝ってもらえて嬉シス

sunoman.jpg

エロナスでまってたらいきなりこんなもん出現!

ネタの使いまわし?w



midojina.jpg

みどりバードs、ジーナs 結婚・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

dandhi2.jpg

個人的に大好きなダンディs2度目の遭遇( ̄m ̄〃)
今日はメガネで知的だわんw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんでぃ!!
メイポにはいろんなキャラの方いてたまに吹きますw
結婚式んとこ綺麗にみんなすわったもんだね~
まだパトsとジャクムいってないおね・・・・
今度誘うかしら・・・・
4次スキル落ちるのは召還のスキルでしたおw

おお

きっとまた会えるって信じてます・・・w
ジャクム誘って誘って~~~w
ランプにACのスキルブックください・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログ発見。なるほどこんな繋がりが・・・
世間は狭いなぁ(´_>`)

ビシャス前では失礼しました(´_>`)
誰?と思って固まってました。借りてきた猫みたいですね。
また何処かでお見かけしたら宜しく

ふへー

なんてこった!まるで女の子じゃないか!
こっちがボーイッシュになったと思ったら
そちらさん方は、オカマですか・・・

まあ、イメチェン大成功ということで・・・

おまけ?画のダンヂィさんいい感じ(´∀`)b

こめかえし

<(´_>`) s>
どうも、一方的な顔見知りだったので
どうぞ気にしないでくださいw
でも・・・
コメント欄の名前が文字化けってて
あなたが誰だか分りません・・・w^^;

<ぶどーc>
ねーw女の子っぽいねw
ランプと双子キャラ?で見た目楽しいよb
ダンディs・・・やっぱ俺以外にもファンいるよねw

私もその髪型した~い

かわいいネナベを作ろうかしら

ソラs・・・ギャハハハ(≧▽≦)
なんか笑いが止まりません

あの雪だるま、近寄ると張り手で吹っ飛ばされるんだよね~

大反響w

<乱華s>
この三つ編みナカナカ素敵よ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ソラsと競い合っちゃう?w

<こはだc>
ソラsも遂にネタアバに走り出したからねw
最近のボスはフットばしが多いね
雪だるま上から一直線に殴りつけてくる・・・(’
結構乱暴よ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/48-2037c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長男ビサスへの旅@苦闘を乗り越えて «  | BLOG TOP |  » イメージチェンジ☆彡

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

