10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



イメージチェンジ☆彡

三男坊パトランプ君4次転職

syuku2.jpg

祝電Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
パラパト VS パトディン
軍配はどちらに上がるか・・・w


それはともかくとして!w
パッチがあった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色んなクエストの情報求む(。・ω・)ゞデシ


んで、ブレードヘアーの実装!!!
ぇ?なんのことかって?
この髪型ずっと前から実装をまってたんです!!!

とゆーことで・・・
ランプ君へのご褒美として

育毛bbb

before.jpg

BEFORE

after.jpg

AFTER

みてよ!この髪量の変化!!!
坊主からロンゲへ衝撃のイメチェン。

「パトsじゃないwww」とまで言われる始末(’

・・・思い返してみれば・・・髪型いじったのって初めてだから、それもそうかwww
(誰か服アバください)

そしてそんなランプに刺激された?
ソラsが同じ髪型にして見るっていうことで・・・

sbefore.jpg

BEFORE
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム これが見慣れたソラs・・・

safter.jpg

AFTER
(´゚艸゚)∴ブッ
なんか非常にヲタクっぽw AボーイっぽwΣd(゚∀゚;;)ィヵ酢!!

のりで顔も変えちゃえって事で・・・

safter2.jpg

果たしてどうなったのやら・・・


お披露目!!!


safter3.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ お約束ですねw


今度こそ!!!


safter4.jpg

テラキメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Dr.「もって・・・今週末までの命DEATH(゚Å゚o)」

もうこんな顔だとアルジュナ(弓の100全身服)ですら・・・ジャージに見える・・・

safter5.jpg

幼児誘拐監禁犯wwwwwwwwww
確かこんな人TVニュースで見ましたぉ?w
もう皆で腹抱えて笑いましたw

ソラsどんまい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

少しの間だけキモ男ナイスガイで居てください・・・w

● COMMENT ●

そらさんてさ、昔はこんなじゃなかったよね('
どこかで聞いたような言葉だわ♪ウフ
顔⑦に整形すると幸せになれますよw

やっほー、パラパトつあん♪

おおおおお、ナイスイメチェンb

てか、ボーズだったのね。
戦士は髪型隠せていいのぅw

てか、うちもイメチェンしちゃったYO(´∀`)

てか、ソラsかなりキモナイスなんですけどぉぉぉ!

かくなるうえは・・・

<ふかわs>
この日を境にソラsは白鳥ワールドへ堕ちて行きましたとさ・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この髪型で顔⑦かー・・・w
もう歯止めがきかないっw

<ぶどうc>
ぶどうcならこの顔を気に入ると?思っていたよ・・・w
ぶどうcも偉く変わったみたいだねー@@;
フェミニンな感じから偉い男らしい・・・w
すれ違って気づかなくてもご免

ランプ君転職おめでと~!
でもずいぶん変わりましたねw
まあ…コメントは差し控えさせていただきます;;
ソラsこわいよ~道であったら泣いちゃうかも(;ω;)ウッ…

てか、余談ですがアルジェナって闇もあるの?
はじめてみたよ

え?

アルジュネに闇なんてあるの?!@@
見たことないなーーー
緑と青をみたことあるね。
んでお祝い<(_ _*)> アリガト
大分かわったっしょw
でも大丈夫w?
ソラsの顔はもう変わっちゃったから・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/47-0973285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリッシュ☆ソラ «  | BLOG TOP |  » パラパラ☆パラディン♪

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

