10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


パラパラ☆パラディン♪

我が家の三男坊パトランプ君もこのたびようやっと・・・

パラディン☆彡

になりましたーーー^0^v


para1.jpg

つぐみcで駆けつけてお祝いしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

para2.jpg

最後の20%はソラsが俺に成りすまして上げたという逸話ありw

syukudenn.jpg

祝電もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

見逃してた人いたらごめんね^^;


ぃゃー・・・

パラディン

いい響きだ・・・w


ラッシュ&ACのコンボアタックを使えるようになれば、
骨はもちろんのこと、どこでだって、属性の弱点さえあってくれれば(w
狩れるように・・・
凍結狩り主体から、気絶狩り主体へと・・・ムフフフフ

AC手に入るまでは我慢(-∀-;)


クルセイダー&パラディンやってない人にはなんのこっちゃやねw


戦士の4次スキルといえば、ラッシュ取ってきたよ!

rashu.jpg

わかめc IN USA?

rashu2.jpg

しかしこのわかめc強いのでね・・・w
俺はうろちょろしてるだけで・・・クエ完了w

rashu3.jpg

嬉しいwww

何故かっていうと・・・新しいスキルってのもあるけれど
クルセイダーってば、地味なスキルばっかりなのよね;;;
全然スキルがかっこよくないもんで、効果も地味だし^^;
こんなに目立った?スキルは初めてのこと。
(しかも何気に移動スキルとしても重宝w
赤ワイが狩りやすくなりました(効率はあまり変わらないのね・・・;w;

お付き合いしてくれたあんcもтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


んで、クルセイダーといえば、戦士の中でも防御に特化したスキルを持つ職業

え?しらなかった?w       別に大したスキルじゃないからね・・・w

brok.jpg

一定確率で敵の攻撃を跳ね返す、ブロッキングクエにいってきただよ
この盾を装備して黒健太を制限時間内に200匹たおせっての
盾は別にいいんだけどさ・・・
問題は盾を装備したら片手剣装備ってことね
そうするとめちゃくちゃ攻撃力弱くなるから、もう必死><

brok2.jpg

ほんとギリギリでクリア><
モンスターらーディングのときの教訓を生かして(w
同じマップ内のモス君にクエ完了報告

brok3.jpg

ブロッキングゲットb
STR+7ついているシャムシール(交換不可
がGOOD☆( ゚Д゚)b
これに攻撃盾書張り付いたらすげえ強いんだけどなーーーー


まぁそんなこんなでw
今も相変わらず地味ーーーに赤ワイ狩ってるランプです。
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします



久しぶりのw

一家揃って4次転職まで
長男:completed  次男:111Lv  三男:completed
@9レベル!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なに!気づかなかった!!

4次おめ・・・
次男抜かされたか・・・ww

次男はぶどうが上がるまで待っててくれてもいいよぉ

にしてもいいペースでんがな。
今月はパトゥsにとってめでたいネタが多いのぉう(´∀`)

てか、パトゥsのブログと、うちのブログ・・・

開始日が一緒だ!びっくりしたw

ぱとちゃーん、パラデンおめでとぉ♪
お母さんはうれすぃです;;息子がこんなに大きくなって・・・。
もりもーり食べて、ムキムキパラデンになるのよ♪

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

<ぶどーc>
そだねー^^ おめでたがおおいのぅ
@はビサス突破じゃ
今度武器庫でもいくかのぅ

<ままん?w>
お母さん・・・今まで育ててくれて有難う(;ωノ|柱|。。。

・・・って、ママンだっけ・・・w
なんか忘れかけてたような・・・w
家族の交流は大事にしないとねw

おめでと~!
2人目4次転職ですか?
なんか、早いね~
うちも2キャラ4次しましたが、3キャラ目は抜かされるだろうな・・・
3人いると、装備にメルかかるしマスタリも大変だろうけど
がんばってね
あ、パラはジャクム行かないと取れないやつあるんだよね?
早く取れるといいね

4次転職おめでとごじゃます

3人とも3桁ってすごいな~
私なんて乱華以外3次もまだi-241
機会があったら狩り一緒して吸わせてください

4次おめ~w

4次おめでとうございます^^ すげーなー4次・・・w僕なんか10年たっても4次できなそうだよw・・・ 今度一緒に狩ってくださいw それにしてもいいな~w

こめけーし

<こはだc>
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
皆100を超えながら進めてきたからね。
@はやる気にさえなれば転職していくことでしょう。
パラディンはジャクムでSBとらないとね。
俺は基本的にあんましお金かけてないので、
メル的にはそんなに困ってないよ^^
お互い4次職をたのしみましょー^^

<乱華s>
まぁ・・・俺の周りが変なのかもだけど
結構4次職以上を数キャラもってる人がちらほらねw
今度遊びに来てくだされ^^

<ボブs>
ボブ・・・裕太s?w どこの・・・ボブs・・・?w@@;
取り敢えずありがとうw

パラディーヌおめっとさん^-^
あとは次男を残すのみだね~
がんばw
あとじゃくむだけども、
仕事で本日INできないので、、、
9時半3chエルナス集合なのでもし参加するようだったらいってください('
シッケンズさんて人が立ってるから。
もしくはかみうつわさんに内緒してみてちょ♪
ごめんねー

ありー^^

本日のジャクム、ちゃっかりお世話になってきます<m(__)m>
わかめcじゃなくてふかわkだったのね(’
昔ふかわ商店ってフリマにあったよね
何気にすきだったな

ラッシュいいねw
パラヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ラッシュはほんま気持ちええ・・・w
ありがとー^^b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/46-9acadaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージチェンジ☆彡 «  | BLOG TOP |  » いいもの見れました

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

