11
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-11



いいもの見れました

皆誕生日コメントたくさーーーーーーーーーーん、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつも照れて(?)コメントの少なめな人もカキコくれまして

いやはやなかなか好調な滑り出しの本年であります。



ゲームの中でも嬉しいことが+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

tan1.jpg

なんとソラsが誕生日プレゼントに、と
クレイモアなんて買ってくれたのですよ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
もう・・・TT

大切に使い倒しますbbb

tan2.jpg

やっぱり後姿がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

tan3.jpg

もろもろスキルかかってますが・・・w
赤ケンタに20k!!!
4次したら常時このくらいは出せるよねぇ・・・ウフフ

ソラs有難う!!!!!っした!!!!!!!!



んで、ちょっととりとめもなく雑記w

tokei.jpg

ひとsとぶどうcと時計

budou2.jpg

ぶどうc80の時のSS

dandhi.jpg

全く知らん人だけどwダンディーさが気に入ったので盗撮・・・w

bisara.jpg

3人仲良く・・・w

r4_1.jpg

ランプがもうすぐ4次なので、つきcに狩りを手伝ってもらったり



まぁそんな感じで最近色々と遊び歩いております


んで昨日は面白いもの見てこれました

めぐたnのお付き合いに生命の洞窟へ行って来たのですねb
ジェネシスを獲得するクエだそうで
(ソラs月c前提クエ、ソラsは本番も突然さんくすw)

seiw.jpg

自称囚われの姫、モイラに久しぶりに対面。

sei2.jpg

皆でとっかげまーんw

sei3.jpg

そしてこれ!!!!!!!!
もしかして・・・こっからあのホーンテイルにいくのですか@@!!!
いやー長生きしてるといいもの見れますなw
まさかこんな所にまで来れるとは・・・
いつもと違う雰囲気のマップに興味津々w

sei4.jpg

なんじゃこりゃ!!!
ドラゴンの骨が・・・
かっくえーーーw


いいもの見れて楽しかったw

また行きたいw

● COMMENT ●

リンクありがとございます
さっそくうちのにも張りましたよ~

4次がんばですv^^v
これからもよろしくですぅi-237

お!言葉以外のプレゼントもらえたんですねw
2キャラめもうすぐ4次ですか!?がんばってね~
パラの4次は強いらしいですよ

ジェネクエやったけど、こんな骨あったっけ???
ホンテ倒したい・・・じゃなくて、見てみたいですね

いいもん、みせたるwww

ほーらほーら(ちょっと公の場では・・・www)

ということで、パトゥちゃんの妄想力にお任せw


じゃなくて、生命のクエでぶーぅ?おめれとうです♪♪

昨日は弓弩ビサ誘ってくれてありがとう;;
でも参加できなかったという・・・ww


そのクレイモアで、ビサを一撃よろー♪♪

こめけーし

<乱華s>
リンクありがとう^^
実はもう4次してたりするw

<こはだc>
120台は少し我慢の時だけど、
130入ってくるとたぶん相当つよくなるかとw
それまではまぁ、ぼちぼちかなー^^

<ぶどうc>
あっ・・・!!!そ・・・そんなとこまで?!?!?!

・・・って何を妄想させるのですか貴女はw
まぁ弓弩ビサスは何回もやるので、またこんどw

お付き合いいただきありがとですw
今度行くときはパトsのBSの番ですお^^
人数足りなかったらここぞと
お手伝いしますおw

たのしかったね^^

今日ランプでも生命の洞窟いってきたよ^^
普段行きなれないし、楽しいねー^^
BSはまだ先の話ですので気長にどうぞw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/45-b23f1697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント 時計

JHA関西手作り腕時計(029-2691)作家:yukiさん【誕生日プレゼント等のギフトにオススメです】商品価格:14,175円レビュー平均:0.0ぁりさ、24才居酒屋から追い出される!? 猥褻罪で逮捕!? されないようにこっそりするからね そういえば、近ごろのありさがもらう誕生

パラパラ☆パラディン♪ «  | BLOG TOP |  » birth day...??? oh my cake!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

