08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


ウリ坊君への道

戦士は足が遅い・・・
万年の悩み・・・
ずーーと、ずーーーっと我慢し続けてきたランプも・・・ついに限界が><

ino1.jpg

行ってきましたモンスターライディングクエ

ino2.jpg

内容は・・・
このいのししを5分間異星人から守りつつ、
箱の中に隠されたアイテムを5つと、かれの出すうんちフェロモンを5つ集めるというもの

ino3.jpg

しかしこれが思ったより難しい;;;
彼がじっとしてればいいものを、うろちょろうろちょろと・・・;;;
しかも敵が沸くポイントに向かって動いていく・・・
足の遅いランプは追い掛け回すだけで超必死><;;;

ino4.jpg

一回目は屠っちゃいました(’

ino5.jpg

気を取り直して2回目。
今度は作戦を立てました。
作戦:「先に箱からとるもの取ってきて、そいでから全力で守ろう」

・・・

ino6.jpg

だって彼体力ないんだもん(;ωノ|柱|。。。

ino7.jpg

3回目・・・OTZ
作戦:「やっぱり、バランスよく守りつつ、箱も壊そうw」

ino8.jpg

ちょこまかちょこまか・・・・
じーーーーーーーーーーーーーーーーっとしとれいヽ(`Д´#)ノ

ino9.jpg

うぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ぎりちょんだがクリアしたZE---------!!!!!!

ino10.jpg

あれ;;;
なんか失敗しちゃったよ?どうして。・゚・(*ノД`*)・゚・。???

※クエストが完了したら、上に居るケンタに報告をして初めて完了となります

先に言え・・・OTZ



途中経過、すぱっと 略w



ino11.jpg

やれやれw これでモンスターに乗るスキルはゲット
@は肝心の豚野郎だな・・・

ino12.jpg

なけなしの転職資金をうりっぱらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20mって・・・;;;

え?・・・あれ?・・・・・・この@どうするの???@@

下町に行けとは言われたものの・・・全く分からない@@;;;

仕方ないのでフリマで助けを請うた所、親切に連れて行ってくれる人がいたのでテクテク

ino13.jpg

この豚の上で香水を振り掛けるとのこのこついてくるらしい・・・
やっぱり知能が豚か・・・(’

ino14.jpg

苦労させられましたが(苦労させたのは俺かw
これからはバシバシこき使ってやるぜ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷ、このクエ遊びでやったことあるけど
自分から死ににいくんですよね(笑

戦士の足が遅いのはもう慣れました
なんせ、20Mはきつい;;

クエばっかりやって遊んでた頃あたしはそのクエの意味もしらずやったw
投げなのに・・・・FJ使えるのに・・・・
まもれなかったですおwwww

こめけーし

<こはだc>
あの豚ほんとにどMだよねw
じっとしててくれたら楽に守れるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
20mは・・・痛い><

<めえたん>
クエ受けるだけならお金もかからないしねw
そして守れませんでしたかw
BGはするよりやっつける方がいいですなw

おお、ゲットおめでつ

確かに・・・

どんどん沸いてくる宇宙人よりも

ちょこまか動いて当たり屋してるウリちゃんが
なによりも・・・

カワユス

やっぱり、イノシシってMが・・・あ・・・


週末はどうもありがとんでしたーーー;;

ソウルアローの計測云々の詳細、楽しみにしてまーwww

その気持ちよっくわかります

同じ時期にうり坊Getしてたんですね^^

じっとしてくれてさえいたらwww
もしくは、ヒールが効けば;;
何度思ったことか

なにはともあれ、おめでとございます

がんばって転職資金貯め直してくださいw

こめ

<ぶどうc>
確かにあの豚はMだね(’
計測結果、集計しますかねw

<乱華s>
コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
確かに、あれは転職仕立てのプリさんでは無理だよね^^;
乱華さんもゲットおめれとw
頑張ってお金稼ぎます;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/43-828b7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相次ぐ偽装事件に引き続き・・・遂にメイポも・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? «  | BLOG TOP |  » 弓じゃくむ&・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

