05
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


弓じゃくむ&・・・

この間・・・拡声器でこんな感じのものが・・・

「弓&弩ジャクム@2名募集です!内緒よろw」

「弱いけど、行ってもいいですか・・・?」

「どぞw」


ってことでーー。
弓&弩ジャクム行ってまいりましたw

yumijaku.jpg

ふいに誰かが「15人分のカカシ出して記念撮影したら面白い」
と言ったのでこんな状態にw おもしろいw

野良PTなもんで・・・知り合い、ほぼ0なわけで
このPTがどれほどのもんか紹介するのは難しいけれど

170が3人? 150が6,7人? それ以外が5,6人? くらい

ハッキリ言って、、、強いw
ゲージが見る見る減っていく・・・

yumijaku2.jpg

皆が閃光に包まれている・・・そんな状態。
暴風がもうふっといドリルのようにジャクムをえぐっていく
そんな感じでした^^


結果としては


本体2ゲージ目、接続落ち |||OTZ|||

まぁいうても弓&弩なので、少し回復が遅れると皆ポカスカ落ちていきました
最後は3名で生き残って3ゲージ目撃破したそうな。すごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


はてさて、
話は変わって少し前のことだけれども!

putitenn.jpg

ぷちしるさんがハミトン転職に^^

putitenn2.jpg

おめれとん!!!

お祝いに・・・貴女の(別キャラだけどw)見たことない顔晒したるbbb

cputi.jpg

きも~~~ぃ;;;;;;;;;

cputi2.jpg

きもぉぉぉ~~~ぃTT;;;;;;;;;;

cputi3.jpg

ほっしーに続くキモ顔第2号;;
整形外科行ってらっしゃい><

ぷちぷくs、小役外れs、共にビシャス撃破おめでとうっしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぜひとも

あたしのパペちゃんもwww(5秒・・・

弓弩ジャクムたのしそー♪

てかジャクム自体やったことないけどwww

おお、弩矢もショーワだったんかぁ><
ぜんぜん知らんかったぁ♪

ストーカーお土産たのすみしてます♪w
むふむふ(*'ω'*)

私も弩&弓じゃくむいきたかったー
落ちどま。。
ビスタは必ず撃破落ちするらしいけど。。
祝日のお昼はやってるみたいなのでね次こそw

ぷちしるさん3次&子役さん100Lvおめっ㌧^-^
幽霊ソラナイヨナ部員白鳥つぐみでした('
弩も150なったことだし(あっお祝いありが㌧)
次はびしょさんいくかな!
ソラナイヨナビサスとかもいいね~
お声かけていただければ逝きます!

なんてこった

<ぶどうc>
パペ記念ショットはいいアイデアなのでw
ぶどうcも80なったら強制ビサス参入だからねw
その時パペSSとりましょw

<みささG>
撃破落ちって・・・まじですか・・・?;
撃破したら落ちるの・・・?
それって抽選もなし・・・?;3;
そらないよなも、ビサスできるねw
ソラsなんてこのあいだソロで撃破してたしねw

ジャクムもう少しだったのにね><
てかかかしうけるw
それにぷちしるさんの顔うけましたww
ぷちしるさんごめんね><
おなか痛くなるほどうけましたw

・・・

なんてひどい顔なのかしら・・・(゚ω゚#)
私のところには普通に写ってたのに・・・w

一つの職限定ジャクムとかってたのしそうですねぇw
火毒ジャクムってないのかな・・・?w

弓弩ジャクム楽しそ~ すごい迫力でしょうね
でも、私はHBなしではまだ無理です;;
てか、画像を見る限りじゃ
えんちゃんが一人で戦ってるように見える(笑

こめ返し

<めえたん>
どうもね。ビサスいくと誰かの顔が歪む・・・
次は貴女の番かな・・・?(’w

<ぷちs>
火魔ジャクム・・・すげえ催しだw
ジャクムに突入できる火魔を集めるのは至難のわざっぽいけど
出来たらそれはすごいことだねw
ちょっと譲歩してアークメイジじゃくむにしなよw

<こはだc>
主人もがんばってますよ・・・w
というか、弓はHBなくてもいけるよw
怖いのはラグ・・・ただそれのみw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/41-4364a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時給、勤務地、期間…希望の条件で仕事探し

全国の派遣の総合サイト 【リクナビ派遣】 こんにちは、リクナビ派遣編集部です。今日は全国の派遣の総合サイト「リクナビ派遣」の便利な機能とお仕事情報をご紹介!上手に活用して、あ なたの希望条件にぴったりなお仕事をGETしよう!  ≪ぴったりのお仕事をスピード...

ウリ坊君への道 «  | BLOG TOP |  » 道は一日にして成らず

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

