10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



道は一日にして成らず

今日から学校だ・・・宿題は沢山あるぞーーー
でもその前にアップ!!!(’θ

最近はレベルばっかり上げてるのにも疲れたので、
色々と遊びまわっております

budou.jpg

ぶどうcを襲いにいくと、なんだかもっと若い子と遊んでました・3・
パトゥじいさん・・・もっともてるようにイメチェンでもしようかしら・・・
・・・NE-NA(’

若いエキスを吸いに・・・らんぽっぽsの元へ・・・

rans.jpg

ほんのちょっと狩りを手伝っただけなのに弓書頂いちゃいましたTT
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


なんか知らんがある日、INしたら「BGいくよ」って言われたわけです♪

anego.jpg

ぇ・・・?!この4人だけで・・・?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どMにも程がある

ドゥMぶりは今に始まったことじゃないけれど、
新発見が!情報提供は鮮度が命のトントロsこと、ソラs

皆さん(てか弓使いの皆さん)
矢って、弓も弩も3種類くらいあるよね。
通常のやつと、青銅のなんたらとかと、一番高級なやつw
後ろの二つは攻撃力+2とか+4とかついてて、
これって、その矢を撃ってる時だけ、攻撃力が上がると思ってなかった・・・?
ソウルアローしたら攻撃力+は無効だって・・・

それがですよ!!!!!!!!!!!


yanasi.jpg

これが矢を持っていない状態

yaari.jpg

矢を持った状態

お分かりですね!!! (俺のしょぼい火力が)
なんと(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
矢を撃つどころか、もっているだけで攻撃力が上昇している↑↑↑

最低攻撃力が50程度、最高攻撃力が80程度・・・
これは+4の矢なんだけれど、
60%書2枚分・・・
アビリティーポイントに換算すると約4レベル分もの上昇なのです・・・

こんなこととはいざ知らず・・・今まで矢を所持していなかった方も多いはず・・・
ぇ?もしかして知らなかったのは私達だけ・・・?@@;
いやいや、明日にはスーパーから矢が一本もなくなっていることでしょう・・・
いつかの納豆みたいに

でもこれは捏造じゃないぉ!!!(’θ


で、本題?に戻ると、そう、BG逝って来たんですよ
当然・・・初めての経験・・・

anego2.jpg

なんすか?このブロンズのバンド隊は・・・

んで召還ーーー

anego3.jpg

さくっ っとお墓w
もう、何したらいいか分からないままにやられちゃった感じですw
分かったことといえば、彼(BG)のお目目がチャーミングです・・・

他にもいろいろな人の狩りにお邪魔したりしてるわけですがーーー

そんなこといいつつも

up125.jpg

あぽ

up126.jpg

あぽ

と・・・126までよっこらせ

ドラゴンパルスが欲しかったので

dp.jpg

月cにお願いして取りに行かせて貰いました><
タイラス護衛クエというもので・・・
湧き出てくるバルログからタイラス様を守るとかなんとか・・・

でも実際は・・・w
タイラス様を餌にバルログを呼び出して我々は後方から矢を打ち込むという・・・w
でもタイラス様ひ弱でさーー・3・
すぐ死んじゃうの(’
でもまぁ、3回ほどやってゲット!
月子cありがとねん♪

dp2.jpg

んで撃ってみたb

卵は動かん・・・w

でもこのスキル超きもちよす^^v
吹き飛ばして直後にカカシを立てるというコンビがいいようです。
ゼロ距離から打てないのが残念;3;
(むしろゼロ距離に居る時に必要性があるのにーーー;w;)

明日もパトゥがひょっこり貴方の横にお邪魔にいくかもしれませんよ♪

● COMMENT ●

今日から!!

仕事ブログアップ期間だ♪
やっぱり、平日に限りますな。更新はwww

おお、一番手にうちとシュウォンが載ってるぅ♪

若いエキス??
大丈夫よ。シュウの中身は、若いどころか・・・wwww
てか、お互いまだまだ若いでそwwwww


ソウルアローのことは知っていたはずなのにorz
知らないうちに矢が切れてた・・・(ただのアフォ

弩の場合は、キノコ神社のサムライが売ってるやつが
一番つおいのかなぁ・・・

弓はショーワだよね?(*'ω'*)

てか、ヴァルのSSめちゃ萌えっすwwwwbb

てなわけで今週も頑張りましょぃ

たしかにBGは目がチャーミングでしかも泣いてますw
DKいれば右寄せいなければ左寄せ、魔のスローが欠かせません;
うちのとこにも横にきてね^^

こめこめ返し

<ぶどうc>
うむwアップは平日ですなw
俺はブログ巡回さえ学校の空き時間とかにやってるな(’
休みの日はINしないとね・・・w
弩も、ショーワでもらえるやつが一番強いかと。
今度手に入ったらお土産してあげる

<めぇc>
スローって意外に役にたつのね@@
そんなノウハウも知らず・・・
ひょっこり横にいきまっせ
・・・天守閣にたどり着くには時間がかかるんだけど・・・w

し、しらなかったぁ~;;
さっそく明日スーパーに矢を買占めに行かなくっちゃ

BGはね、経験値がいいからおいしいんですよね
でも、へんなとこ撃ったりすると親分沸いて大惨事になるらしいから緊張します
てか、2回ほど反対撃って怒られたのは内緒です;;

いつも強い人について行って、後ろのほうから撃ってるから
いまだにBGの顔まともに見たことありません

うちにもえんちゃん連れて遊びにきて~

持ってるだけ、攻撃力があがるのかΣ(´д`ノ)ノ
なんとも反則的だなぁ、4次スキルただでさえ強いに・・・
せめて投げ賊も手裏剣に改良を加えて欲しいもんだ。
高いし補充しないといけないし、消費欄は食うし、せめてもっとコンパクトにしてほしいな、それか属性手裏剣みたいなの出して欲しいとこだね。

まぁそれは置いといて( *´д`ノ)ノ□3
BGおつかれ~私もいつか手裏剣で突き刺してやりたいとこだけど、なんせ今の状態じゃBG硬い;;きっと刺さらないなOTL

という訳でスタンスクエお疲れ様でした。
でぁでぁ。

米けーし

<こはだc>
さっそく情報が役に立ってよかったw
BGって経験値いいんだ・・・
これも撃破したいな~~^^
だれかBG戦誘ってくれないかしらw
他鯖移動・・・してみた~~~い・3・

<捻挫女王殿>
投げの一番あれな点って・・・
シュリ切れるっていうことだよねw
ほんと、それはどうしようもないよね^^;
まぁいずれの日か?月子cと共にBG行く日もあるでしょう・・・

持ってるだけで強くなるなんてーーーー
早速昨日買い占めてみましたが、
残念ながら。。
実際の攻撃力はかわらないっぽぃ('A
確実にソールアローやめた時のが強かった。。。
ような気がした…
じっくり考察してないのでなんともいえないんだけど…
ぱとsも試してみて~

んっと

ソウルアローは特に関係なくて
ステータス画面の数値的には強くなってるのはSSでも確認した・・・
矢を持ってない状態と、持ってる状態でどっちが強いか、
ちょっと確認してみようね~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/40-a9f23ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弓じゃくむ&・・・ «  | BLOG TOP |  » PRIDEじゃくむ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

