08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


うちの子紹介(おまけ)えんちゃん

Maple0004.jpg

えんちゃん 種族:日本猿 Lv.14
誕生日:2006.4.1 健康状態:チョビうつ
宝物:風呂敷の中の何か(みせてくれないんです)
好物:ルーパンのバナナ(ストックは切らしません)
可愛さポイント:喋ると吹き出しがサル型^^


愛しい相棒のえんちゃん。
14まで育って、もう少しで発語しそうです^^
最初の言葉は「ママ」?それとも「パパ」?
などと親バカに期待するも・・・
「もっといい餌よこすだキー!!!」とかだったらどうしようかOTZ w

さて、じゃあえんちゃんの名前の由来でもここで披露しましょうか。
この話はまだあまり知られてないんじゃないかな?

“えんちゃん”とは実は著者の昔のあだ名^^;
その頃まだ18でお芝居に関わっていた私はある時稽古場でこう言われたのです。
「なんか皇帝っぽいwww」
どんだけ偉そうな雰囲気かもし出してたんでしょうかw
見てくれだけは変に落ち着いたところがあるのでそう見えたのかもしれません。
とにかくそこから転じて「エンペラー」→「えんちゃん」となり
しばらくその名前で呼ばれてました(今はもうそう呼ぶ人は一人)
そこに猿の音読み“えん”と掛け合わして、
「えんちゃん」の誕生だったわけです。
タダ単に猿だからえんちゃんじゃないんですよ!!そこの君w
(半分あたってるけどさw)


☆☆☆えんちゃんへの質問コーナー☆☆☆
あいにくえんちゃんはまだ言葉が話せませんw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よっしゃ、初カキコww
また、楽しいブログ期待してるわんw
暴風ええぞー、弓もたまには育てたってやw

初カキコおめっとんw
暴風はマジでかっこいいねb
時々は油さしに起動させますw

パトさんリンクどうもで~す。
こっちもバッチリお気に入りに貼っておきました。
あと、細かい事ですが、「気ままな『な』」になってますぜw
楽しいブログになる事を期待してま~す。

ぶふぅw
直しておきます^^;w
楽しくなるように・・・したいものです(アセアセ

ぉ~^^
新しい場所で活動開始だね♪
私も弓がようやく四次になったけど。。すごいよ・・・w
シャープアイズと暴風の組み合わせが凶悪デス!
射程に入られる前に倒すんだ!(*ノωノ)

というわけで弓稼動させようYO♪

ぱとの文章力に感激・・・w
グログ書いてる人みんなそうだけど、すごいなぁってただただ関心するww
いっぱい遊びにくるので、頑張って更新してねヾ(*^▽^*)〃
楽しみにしてるぞよ♪

じゅみちゃ、グログって・・・

ばにc>弓再起動のお誘いはいろんな方面から頂きます・・・
 俺にもっと時間があればなー
 (いまでも結構遊んでるジャマイカ、なんて突っ込みイヤンw)
 じゃあ今度一緒に深海デートねっw

りじゅみん>文章力・・・
 なんかおれ自身自負してる所じゃないけど
 そういわれると嬉しい・・・エヘw
 遊びにきてね^^ カキコもしてねw

たくc>俺もグログ突っ込んだ!!wwwwww

てめえら・・・・
パァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆
・・・グログ・・・凹○コテッ

見に来ました~まだ一番新しい記事しかみてないけどまた見に来るね☆リンクお願いします☆

りじゅみん>これからもよろしく・・・w
 
めぐたn>リンクおっけー^^v
 見に来てくれてありがとっ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/4-b82fe584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の色々 «  | BLOG TOP |  » うちの子紹介します No.3 cパトランプc

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

