10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



PRIDEじゃくむ

ちょっと前のことでもあり、つい最近のことでもある・・・

じゃくむ開放期間中なので
ちょこちょこPRIDEでジャクムに挑んでおりまする

pj0.jpg

ソラsってばムード作りが上手だ事・・・w

pj1.jpg

それこの面子で突撃だーー

pj2.jpg

ACのスキルブックも獲得だーーーーーーーーーーー!!!

pj3.jpg

自分がどこに居るのか分からない・・・;

pj4.jpg

でも半分もげた^^b

pj5.jpg

逆サイーー

pj6.jpg

もげた^^b
ランプは一切戦力になっていなかったけれど;3; みんなごめん
でも体力馬鹿なので、生き残るのは余裕という・・・

pj7.jpg

本体ーーーーーーー!!!

pj9.jpg

次はこの面子で

(さっきのはどうなったって・・・? 野暮なこと聞くねぃw

pj11.jpg

更にはこの面子で・・・!!!

長男も暴風が打てることだし少しは戦力の足しになれるだろう・・・!

pj10.jpg

o(*・ω・)ノ ァィ おつかれw



・・・いつか・・・撃破しましょう!!!!!!!!! T0T

● COMMENT ●

がんばってますね~
私も戦士だと余裕なんだけど
弓では、SEと死なないようにするだけで手一杯です;;
兜をげっとするまでがんばるんだ~!

またしても今週が始まってしもうたね;;
ブログあっぷあっぷがんばろぉww

てか、やっぱりジャクム・・・
蜘蛛にしか見えない。きしょい><

あたしは一生、エオス塔の上層とジャクムは行けない
のだぁwwww

くもねぇ・・・

<こはだc>
ジャクムはお金が一杯かかって大変だけれど、楽しいね
今は参加するだけで楽しいけど、
生き残ったら抽選も楽しみだなw
MBとか、兜・・・

<ぶどうc>
始まったOTZ
エオス塔の上層ってルディクエのこと?なんでー???
σ(゚Д゚*)ルディクエ好きやでー?楽しいやん

もしよかったらめぐも呼んでちょw
パトs強くなったね~☆

ぁい^^

ジャクムは俺に主催権がないけれど、ビサスならいつでもいけるねー^^
ほんと、一時期から考えて、大分成長たな・・・^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/39-4d6a4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道は一日にして成らず «  | BLOG TOP |  » 個人紋

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

