10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


個人紋

先日メルチャブsのブログを見ていたらこんなものを発見。
面白そうなのでやって見ました。


家紋ジェネレーター


因みに俺の家紋はこれ

kamonn.gif


【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


・・・(’A

当たっていると取るかどうかは貴方次第・・・(個人的にはイマイチ・・・w


でー
このブログを見ているブロガーの貴女!貴女!貴女!貴女!貴女!そして貴方!
同じくやって見て、その結果ブログにのせたもれぃbbb

きっとだよぉ(’θ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桜かぁ^^キレイでいいですね~内容もなんとなく当たってるよぉな(*・ω・*)
ちなみに、キリ番じゃないけど1010番げとしちゃいましたぉw

やってみた
なんか、変なやつだったからブログには載せない;;
でも、ちょっと当たってたかも・・・

<さくc>
1010かw
なんかこの家紋鐘の上に十字架のってるみたいだよね(’

<こはだc>
変なの?@@ どんまいw

はぅ
おじゃましまつ(こうないえんでうまくしゃべれまてん
折れのブログ覗れくれて
ありがとうございまつ
そのお礼に
お邪魔しにきましゅたb

うううーーーーサンゴーー♪♪(マンボなノリでw)

投票ありがちょんまげ♪

てか、ちょんまげを語尾につけるのってふるいのかな;;
今日、つかったら、それは古いからやめな・・・って
突っ込まれてもうた。

パトちゃんも使うよねえええええ???wwww

でわ、よい週末おw

やってみた・・・炎の家紋やて!!

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為にはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

やてw

コメありでした^^

私も家紋やってみました・・・・
栗でしたw
戦国武将のような・・・云々と
もっときれいなのがよかった;;
また来ます

面白い

人の家紋もやっぱり面白い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

<ソラs>
当たりすぎwwwwwwwwwwwwww
限界超えて走りっぱなしよねw

<乱華s>
訪問ありです^^
栗ですか・・・どんなマークだったのだろう・・・@@?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/38-3ea46962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PRIDEじゃくむ «  | BLOG TOP |  » 新年にモチベーションをあげ直す方法ありますか?

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

