10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


新年にモチベーションをあげ直す方法ありますか?

o(*・ω・)ノ ァィ リアでまだ正月的ぐだぐだを続けるパトゥ(。・ω・)ゞデシ

・・・

さっ!いこうw

最近SS撮りダメ気味・・・

順にいきましょ


kenka.jpg

暴風やせを手に入れて、調子に乗っていると

「調子にのっとったらいかんぜよ!」

大?先輩ぷちぷく様がいらっしゃって・・・
4次スキルで喧嘩してましたw
迫力から言って・・・負けですかねOTZ

火力で言っても・・・

methio.jpg

め~~~てぃお~~~~~~~~
すっげ~・・・w

で・・・まぁ・・・正月はひたすらカリメロ狩ってたわけだけれども・・・

kureimoa2.jpg

クレイモア2本目ドロップ!

tairyoku.jpg

いつの間にかポッケにこんなものまで・・@@

eruku2.jpg

エルクィネスも2個目ドロップ!!!

正月でザクチケが終日適用だったこともあり、
最近はドロップ運がよろしぅおますbbb
高額なものは出ないけどね・・・w
ザクチケ切れたらなんもでないんだろうな・・・
暮れと正月だけは夢を見させてもらいましたとさ

up123.jpg

んでもって!123!(陵cよろしく既に124(’θ

いい加減カリメロも飽きてきます・・・
弓は終身・・・ここで狩り続けるのか・・・・・・・(-ω- ?)

で、長男もいい加減ビサス突破しないと・・・(-∀-;)
実はまだ突破したことないんだよね~~~・・・
4次にもなって情けないので~~~

bisa.jpg

GO-------------------

bisa2.jpg

結果は・・・

ソラsはしゃがんでればあたらないっていうんだけど・・・;
次はコントローラーへし折るくらい↓キー押し続けます;;;;;;;

hosi120.jpg

そして!


         ☆ほっしーー☆
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


SSいいタイミング逃して;;;
分かりづらいけどボウマスター転職の時のSSです^^;

あんた、色々ありながら・・・すごいねw
この音速男はやがて俺を抜き去り、トントロを射程に入れることでしょうw
しかしトントロは手ごわいよ・・・?
なんにしてもおめでとう^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

びさすの2段階は↓おしっぱでも死ぬのだよ・3・
KBされると接触するんだって('A
私も何度か逝きましたw
そして&弓サバイバルびさす決行するのだよー!

レベアポおめぃ^^
にしても上がるのが早すぎwww

ほんと、弓て、後半はどSっぷりを発揮するのね。

どMの私が4次になる時がくるのだろうかぁ。

早く襲いにきてちょんまげ・3・wwwww

くそ~暴風で靡くひげに惚れそうだZE チュキ♪(´ε`*)

ウッフン

<みささG?>
そうか・・・じゃあKBされてない状態なら逝かない・・・?
俺の上に居る時に攻撃しないように徹底してもらおうw
ソラsなんて2回とも生き残ったよ~
なんか、俺の操作が下手なだけかもね・・・?w

<ぶどうc>
もう・・・暴風覚えたらどSやでw
最近のブームは青健太を苛める事・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カリメロ狩りはTV見ながらとかあげられるので、
割と楽なのです・・・w
今度背後に注意(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (ぉぃw

<月子さん>
俺へのラブレターは矢文でヨロティク(=゚ω゚)ノ?

暴風からあげていったんですか?
うちはSE・ボウエキスパを先にあげました

ビシャスの飛ぶやつはしゃがんでも当たりますね
当たると弓はぜ~ったい死にます;;
遠距離2人で挟み撃ちするといいんだけどね
押せる火力の人がいると、しゃがんで待ってる
うちに終わります(笑

ううん

SE先あげだけど・・・10までしか出来ないからw
その後暴風あげて、んでボウエキいくつもりよ
ビサスだけど・・・要は
自分の暴風で押せるようになればいいわけだw・3・

1000番!('A
せの強さったらないよw
まぁSBがね。。
でも絶対30するべきー

キリ番オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

なぬ!w100番に続いて1000番も貴女ですかw
そしたらまたいじり倒さなきゃならないなぁ・・・w
う~ん・・・w考えます(’θ

せの20・・・俺には到底買えません・・・;3;

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

転職と暴風まで付き合ってもらって;;ほんまにありがとう;;

穴開きながらも頑張りました・・・

二人でキャシャーンという連合でもつくりませんか・・?┃電柱┃ω・`)

赤いねずみ押したら小吉だったお・・・微妙だよ!!!!

キャシャーン('

そんな連合・・・ぃらんわぃ!!!w
聞くところによるとせ20失敗したらしいじゃまいか;;;
困るよ!君!早くせマックスかけてくれないと!(ぉいw
どんまいやね^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/37-de69b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人紋 «  | BLOG TOP |  » 4次スキル

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

