08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



4次スキル

ボウマスターになったパトゥが楽しくて最近そればっか(。・ω・)ゞデシ

4次スキルのフェニックスを取りに行った時のこと・・・

feni.jpg

これを壊すらしい・・・

feni2.jpg

すると中からさらに小さい卵が・・・
マトリョーシカ?(’

feni3.jpg

そしてフェニックス自身と対決!
カカシに夢中になる脳みそ豆粒のフェニックス・・・(’
暴風の試し撃ち用としか思えない・・・

feni4.jpg

まぁちょっとタフだったけど、撃破できて無事スキル獲得

よく読むと・・・言ってることの意味分かりません(’A
強かったら無差別に攻撃するんですか・・・?この鳥は・・・
悟空とでも仲良くやってくれいw


そして明鏡止水を取りに色々たらいまわしにされた上、牛狩りへ・・・

mei.jpg

ソラどんぽろっと読めない本だしてた・・・
羨ましいヽ(`Д´#)ノ

そして・・・バルログがわんさかわくという面白いマップへGO-

mei2.jpg

へちょいへちょいb
なんだその情けない面は

なーんて余裕かましてると

mei3.jpg

多勢に無勢(’A
屠られました;

mei4.jpg

まぁちゅーちゅーをチーズに変えて2回目で突破
300匹倒せばいいんだけど、これ一度死んでも倒した数は累積されるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

kurei.jpg

狩場は相変わらずカリメロs
最近ドロ運がよく、クレイモアどろっぷb

ふっと思ったんだけど、俺今からひたすら、狩場ここだけ・・・???
いくらなんでも、飽きそう・・・
なんか他の狩場ないかな;;;

up121.jpg

とまぁ・・・レベルアッ(yωy*)ポッ
現在既に122ですがw

それじゃ狩りに行ってきます

ノシ

● COMMENT ●

転職おめでと~!

バル倒すやつ今日手伝ってきました
転職したてはやっぱきついらしく、友だちも墓落してました
遠距離は姉御BG天狗なんか倒せるから
これからどんどん楽しくなりますよ
うちの子も追い越されないようがんばります

さんくすb

昨日ジャクムもいってきたよ
死んじゃったけどね;;;
130くらいまではまぁあげていけそう^^
その後が・・・問題だな@@;

ああ、ほんと、クモたんの逝ってること意味不だわw
まるで、中学生が、英文を和訳したみたいな・・・www

仕事中に吹き出しそうになったぶどうでしたwww

てか、4次ってスキルを自ら取得しないといけないんだぁ;;
ああ、大変そうっすねえ(まだまだ他人事・・・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/36-2083c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年にモチベーションをあげ直す方法ありますか? «  | BLOG TOP |  » 歩んでいく道 road to・・・

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

