10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



歩んでいく道 road to・・・

up120.jpg

遂にやったぜ!
120レベル!!!


sakebi.jpg

叫び、内緒も+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

tensyoku.jpg

さあ!転職しにいくべさ!

tennsyoku2.jpg

初めて入るよ・・・ここ・・・

tennsyokusaku.jpg

転職!!!
SS提供さくc+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

で、10m巻き上げられるんですな・・・;;;;
なんて現金な通過儀礼(’

tennsyoku4.jpg

これがうわさのコーク原液・・・
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ って書やん?!www
原液と言うからには瓶かなんかにいれとかんかい・・・w

tennsyoku5.jpg

ゲットしました・・・w

tennsyoku6.jpg

ありーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

tennsyoku7.jpg

長かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんとに・・・w

tennsyoku8.jpg

やっぱり転職したからには暴風打たないと、ってことで

tennsyoku9.jpg

健太さんを狩っているとドロポが・・・!!!
するとそこから目的のブツが・・・!!!w
さくcを生贄にして無事手袋ゲットーw

tennsyoku10.jpg

イエイ♪

tennsyoku11.jpg

手に入れたとたん師?に牙をむく・・・w

tennsyoku12.jpg

”せ” の音には笑いましたw
NHK教育から引っ張ってきたと思われる音・・・(’
せの攻撃力アップは化学反応によって導き出されるみたいですね・・・w

tennsyoku13.jpg

暴風の使い心地・・・最高ですbbb
狩りが早い早い
そんなわけでこれからも卵に篭りますw

120.jpg


ソラsをはじめ・・・今までお世話になった皆様

<(_ _*)> 有難う御座います

みんなの助けが無ければここまで来れませんでした。
本当にありがとう^^

これからも、長男パトゥを(*´ω` )ノ よろしくお願いします



一家揃って4次転職まで
長男:completed  次男:Lv.111  三男:Lv.118
@11レベル!!!

● COMMENT ●

4次おめでとーーですーー^^

次男も三男も、あと少しじゃないでふか!
がんばどえーす。年内にはいけますでそww

友録送ってよいのですかーー♪
なんだぁ送らせて頂きます!!!
(なにせ、シャイなんで遠慮してましたwwww)

なんて、今、リストが一杯で;;
増やすNPC少なくない?

というわけで、増やしたら、即おくりま!!
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

友録

50が上限らしいね・・・
俺も最近満杯気味で^^;
ていうかぶどうcシャイなの?@@
土曜日突然ゲリライベントしよかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4次転職おめでとう御座います。
まずはメインで達成ですか。
残りのキャラも達成はそう遠くないのかも?
これからも頑張って下さ~い^^

こめ返し

ランプは@2だからその気になりさえすればすぐだねw
今はメインが楽しくて・・・
それが落ち着いてランプをやって・・・
サブがしばらく置いてけぼり食いそうw

4次おめっ㌧^-^
4次したらスキルがんがんあげたいからしばらくはやめられんねw
ばっちコイ!

うむ!

せと暴風が10になったらMB買えないので
ボウエキに走りますw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/35-6b4db6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4次スキル «  | BLOG TOP |  » 歩んできた道 first road

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

