08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



歩んできた道 first road

歩んできた道、歩んでいく道


振り返ってみると、決してなだらかではなかった道
まっすぐは進んでこなかった
回り道、寄り道、道草、散歩・・・(’


歩んできた道、歩んでいく道


何も知らなかった
何も持ってなかった
何という目標も、敢えて無かった


歩んできた道、歩んでいく道


でも思い返してみると
多くの仲間がいた
どんな道でも、1人じゃ歩けない


共に歩んできた道、時に道を違え、二度と会えなくても
共に歩んでいく道、たとえこの先、道が別れるとしても
全ての空の下で、僕らは必ず繋がっている




パトゥ、はこのたびレンジャーを卒業し、

これからはボウマスターとしての道を歩んでいきます^^v


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。





☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ついに終に遂に つ。い。に!!!
長男一番乗りで4次転職(o゚Д゚)ノダーッ!!!!!!!!!!!

激ウレシス(*^_^*)v
ボウマスターになった晴れ姿を晒す前に、ちょっとその軌跡をここで紹介させてください♪



up118.jpg

まずは118^^

torohaka.jpg

たまにこんなものも降る・・・

cbmb.jpg

クロスボウエキスパート20、2回目のドロ@@

sunaip.jpg

トントロsスナイピング。。。@@!!!
すごいダメ(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

119のSS取り逃したというのはご愛嬌(’θ

まぁそんなこんなで卵でカリカリしていると、、、
「あぁ、もうすぐ長らくお世話になったストレイフともお別れかー」
とか、しみじみしてくるわけですよ。

kaisou.jpg

そうだねえんc・・・
ちょっと思い出してみようか・・・若かりし頃の日々・・・

ということで、懐かしいSS晒しますw


覚悟はいい?w


覚悟が出来たら追記を読もうw

06730.jpg

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
あったよねwこんなことw
日付は06年の7月30日となっております・・・
まだ100レベにも達していないと思われるババサマと爺様・・・
なんかペットも違う@@
こんな若い?頃もあったのよ・・・w

06715.jpg

これは俺がブログをCURURUで始めた頃のSSね^^
見て!!!
この頃はまだ白鳥様が可愛い系・・・!!!!!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

06717.jpg

ぉ、これは俺が3次転職した時のお祝いかな~~?
日付は06年7月17日やね^^
そっから4次転職まで・・・1年半。。。ですヵw

060810.jpg

これはその後D子デビューした時のSSやね^^v
恥ずかしがって隠れてるけどりじゅみんやばにらcもいるぞw

060830.jpg

数あるSSの中でもお気に入りの一枚w
はぃ・・・この頃はまだパパシュが強くってさ(;ωノ|柱|。。。

060827.jpg

これはギルド、そらないよな、結成の時のSSヾ(・∀・。)ノダ-!!
日付は06年8月26日。
@半年でそらないよなは2周年なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

061021.jpg

ん、大分ご成長した様子・・・?w  髭もあるし(’
深海で狩る長男のSSも発見・・・

061022.jpg

06年10月22日。 90レベル^^v
そして注目すべきはランキング・・・w
そう、若者達よ・・・この時代は90レベルでさえこんなランキングだったのだよ?w
今じゃもう・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

061120.jpg

ひゃーー><懐かしい
皆でBOSS巡りしたときがあったね~^^

061119.jpg

このSSも大好きw
おんなじポーズでツーショットw
ちなみに100レベドロポ大作戦の時のSSよw(それも懐かしいw

061130.jpg

とんびよ、今君はどうしていますか・・・?
僕らのコンビは永遠に不滅ですb

061210.jpg

06年12月10日^^
100レベ達成^^b
3人で一緒に100になろうって言ってたのに、
つぐみんと俺が抜け駆けしちゃって謝ってる図・・・w

070210.jpg

100レベしたのでリプレの奥地に初討伐に行ったときだね
もぅ恐ろしくて恐ろしくて・・・w
後ろの方で拓cに隠れながら進んでいたのを思い出しますw

070303.jpg

07年3月3日。。。
パパシュが余裕になりましたw


そして・・・

ここから夏くらいまでのSSが全くありませんw
はぃ。
メイポお休みしておりました^^;


懐かしいSS楽しんでもらえた?
自分の軌跡を振り返るつもりが
なんだか他の人の若き日々を見るほうが楽しかったねw

次の記事ではいよいよボウマスターになった長男を晒します

● COMMENT ●

いいなぁ。
なんかほのぼのぉ^^

ながーーーく、いろいろな仲間達と思い出作ってきたんだぁ。

あたしも良い思い出たくさん作りたいわー。

ところで・・・SEってナニ?wwww

せ講座

せ(SE)とは、PTの攻撃力を高めるスキルだよw
クリティカル率あがるのb
投げや弓には効果絶大。悶絶の数値
一度かかるとハマっちゃう(σ´∀`)σΥΟ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/34-73cd39f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩んでいく道 road to・・・ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでたい!!!!!!!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

