08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



明けましておめでたい!!!!!!!

明けまして(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛!!!

何が御目出鯛って?
平成20年もさることながら・・・

レトロソラ、亜珠璃(漢字うろおぼえ・・・(’

 両名が4次転職したの(o゚Д゚)ノダーッ!


toro4.jpg

注:トントロは食べられません(’θ

なんか寝ずに徹夜で、あまつさえ昼までおき続けて転職したとか・・・

AFO www

しかしやったね~^^
ついにクロスボウマスター!!!
陵cに追いつけ追い越せ、かな?

toromoza.jpg

でもアバは真似してほしくないとぃぅ・・・・;;;;;;;;;;;;;;

変質者をみかけたら迷わず110番まで






んでー

asyu4.jpg


アシュリもおめ~~~~~~~~~~~~~^0^

早速満足げに(?)暴風うちまくってたねw
すぐにばにcを追い越して立派なボウマスターになられることを期待しますb



なにはともあれ、正月から芽出度いですな!!!^0^



・・・ぁれ?

・・・・・・おまえ自身はどうした?w

・・・・・・・・・・・・・・転職しますよ、そのうちにw




しかしこれで回りに弓の4次が増えた増えた・・・
ざっと数えただけで5人・・・候補生は更に1人・・・
弓ビシャしたいねw



なにはともあれ!!!

トントロs、あしゅりs、お目でトー御座います^^

● COMMENT ●

あけましておめでと~!

どもパトsお久しぶり~
どうやら、うちの子追抜いちゃったみたいですね(´丱`)プッ
目標Lv175
大親分倒せるようになるまでガンガンいきますよ~

あ、うちもリンク貼らせてもらいますねm( _ _ )m

なんとー

175@@
志が高いw
まぁ、今年もうちはのんびり生きますw
リンクさんくす^^v

あしゅりc4次おめっ㌧^-^
みんな早いわー
弓は(弩も!)4次強いし楽しいw
ますます廃スピード症候群だなw

余命を申告されました

正月はやばかったね~w
夢でも卵の音楽が流れてたからね~w
しかし学校が始まって強制的に廃狩りから離脱~~;3;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/33-01c938e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩んできた道 first road «  | BLOG TOP |  » 今年も有難う御座いました

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

