08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


今年も有難う御座いました

なんだかんだ、あっというまにやってまいりました。大晦日。
風邪を引いて寝正月ですが;3; メイポ三昧するという当初の目的は果たせている・・・?
もう今年も終わりかー

今年は再び学生になり、メイポに復活し、そらないも復活し、ブログも移転し、
動きのある一年だったかな。
今日はそんな一年を振り返ら・・・・・・・・・ない・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

そんなことするより昨日の忘年会のことでも話すかなw

忘年会?友達と呑みに行った?
ヌンヌン
もちろん、そらないよなの忘年会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

bounen1.jpg

お子茶魔はお子茶魔らしくジュースを飲んでましたが・・・w
まずは乾杯b

その後ちょっとしたギルド内イベントをしました。

最初はクイズ大会
パトゥの出す問題に対して、皆で”同じ答え”になるように考えて答えるという・・・
普段から一致団結しているギルド員なら当然上手く行くはず・・・

bounen2.jpg

皆も考えてみてね^^

もちろん”あれ”ですよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

bounen3.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ
塩ラーメンとたこやきで真っ二つ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
魔にたこやきは無縁だそうな・・・そらそうか(-∀-;)

他にはこんな問題も

「メイプルの中で一番綺麗だと思う背景は?」

皆なら、なんて答えるかな???

bounen4.jpg

これも割れた・・・
というか答え合わせる気ねぇ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
武陵に行く鳥ってルンバs・・・?w


「今年一番ブレイクした芸人さんは?」

bounen5.jpg

そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ~! ですよね^^
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
ルー大芝ってルンバs・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブレイクした。。。ブレイクしたけれどもさ!!!www
ここは小島さんいっとく所でしょうーw

他にもいろいろとありましたが、珍回答の連続で楽しかったですw

bounen6.jpg

その後は「忍耐王決定戦 IN そらないよな!」
ペットの散歩道を一番に上りきった人が勝ち

bounen7.jpg

俺がいっちばん~~♪
って思ってたら先客がw
小役s第1回忍耐王チャンピオンおめでとうb
防衛戦も頑張ってねw

最後は皆でかくれんぼ

bounen8.jpg

思い思いの場所に隠れて・・・皆で探します

bounen9.jpg

意外と難しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

bounen10.jpg

んで、最後はリスのマストの上で締める。

陵cの鶴の一声でイベント会社となった(?)そらないよな
たまにこんなクローズド企画もいいですな^^v
楽しかった♪

また一般公開のイベントもするからd(´д`o)ネ♪

bounen11.jpg

一年間、どうもありがとう!!!!!!!
メイポの皆が居なければ、ほんとどうなっていたやら・・・
一緒に狩してくれたり、話してくれたり、イベントに参加してくれたり・・・
ありがたやね~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お蔭様で、レベルもじわじわと上がって、なんとか4次転職出来そうだしね^^v

ではでは、今年もお世話になりました
お健やかに年の暮れをお過ごしください。
そしてまた、新年に会いましょう^^


そらないよなーーーーーーーーーーーーーーーーー^0^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だれが・・・

お子茶魔じゃーい!(`へ´*)ノ

忘年会楽しかったですね^^
答え合わせクイズはぜひまたやりたいですw
では、来年もそぷらをよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ

あけたねー

クイズは大好評につきまたやろうかw
ギルド対抗戦にしても楽しそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/32-5836fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでたい!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 今年も残す所後僅か

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

