08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



ジャックムン!!!

只今ジャクムが5chで開放されているのはご存知の通りb

当然!PRIDEでも行ってまいりましたジャクムン♪

何気に初ジャクム ハァハァ

勝手も何も分からないけれど、突進あるのみさ!!!


と・・・その前に忍耐;;;

jakumu.jpg

なんとか心配したより短時間でクリア・・・ほっ

今回のメンバーは・・・

jakumu2.jpg

1PTじゃっくむんですなb

jakumu3.jpg

気合も十分に~~~

jakumu4.jpg

いざ~~~~!!!

幸い重いとかはなかったけど、
これがもう・・・
自分がどこに居るのかわからん@@
攻撃があたってるのかもわからん@@
今自分が何してるのかもわからん@@

アッ  呪われてるw → 万能治療薬 → 呪われ → 万能治療薬 → 呪われ(ry

そして当然訪れる・・・薬切れw

呪われっぱなし・・・=何にもできない・・・OTZ

まぁ初参加なので見学って言う感じで^^;

jakumu5.jpg

そいでもなんとか腕を3本もぎもぎできて~^^

jakumu6.jpg

芽出度くお墓w

この後生き残ったメンバーは右側に移動していたけれど
俺は時間の都合上落ち・・・
この@どうなったんですかね?
情報求む!!!

またいこうねー^^

● COMMENT ●

こ、これがジャクムかぁぁ汗
よく重いってきくけど・・・

うちのギルメンの中では
ネカフェに移動してやる人もおるくらい・・・

腕多いね><
蜘蛛みたいじゃwwww

ジャクムレポートよろです@∀@♪

忍耐のとことか気になるかもwww

本体戦までは行ったらしい(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
まぁ、腕一本でも取れただけ上等やねw
今度はσ(・∀・*)Meいくね~

米返し

ぶどうc>
PCのスペックがよくないとあれはひどいらしいね^^;
蜘蛛とはまた・・・w 蜘蛛にはちょっとみえない・・・?@w@;
趣味の悪い千手観音(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
忍耐は・・・まぁ自分でいくべしw

月子さん>
本体戦いったなら撃破できたのか・・・???
またまた行こうd(´д`o)ネ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/30-f902d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も残す所後僅か «  | BLOG TOP |  » クリスマス続編

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

