10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



うちの子紹介します No.3 cパトランプc

パトランプ

cパトランプc 職業:クルセイダー(戦士) Lv.93(成長期) ギルド:PRIDE
誕生日:2007.7.23 In状態:休みの日に
特技:氷結狩り
悩み:属性突かなきゃただの2次職戦士;;;
目標:パラディンになって骨っこサクサク狩るんだ!!!
今の所:赤健太さんウマーーーー
ゆかりキャラ:レトロソラ


この子が3男 cパトランプc   “c”に意味はないw
全く以ってメイプルに興味をなくした一時期を乗り越え帰って来た時、
偶然にも同じ状況で帰ってきたソラsと共に“氷結狩り”を約束
ソラsは弩の道に、俺はクルセイダーの道に・・・
名付け親はソラs でも本当は「パトラッシュ」にしたかったの;3;
どこかのパトラッシュさんの馬鹿;;

誕生日を見て貰えば分かるように、非常に最近生まれたこの子。
3ヶ月で100になろうとしています。元気元気b

元はといえばー
メインが弓。サブはプリ。。。
実はこの2人とも、一人じゃどこにも行けないのよね;;
“一人でだってどんなところにも行けるキャラがほしい!!!”
という希望から誕生したのがこの子なのです。
クルセイダーの氷結狩りは弓や聖魔からすれば憧れの的・・・
被ダメを受けずにバッサバッサ敵をなぎ倒していく姿に惚れました。

夏休みを使って集中的に子育て・・・
サクチケも最初っからフル活用。
3人目ともなると子育ての要領が掴めているから早い早い♪
カラス→カカシ→ゴレム→D子→赤健太 と怒涛の勢い
末っ子によくあるように甘やかされているので、浪費癖が;;;
ちょっとジリ貧なこの頃です^^;
現在もっぱらこの子でIN。
健太各種、時計、姫はもちろん、赤ワイバーンなどなど大歓迎ですよ♪

因みに、武器のロバはレトロソラsとお揃い。


☆☆☆cパトランプcへの質問コーナー☆☆☆
貴方の質問にパトランプがなんでもお答えします♪
質問したい人はカキコだーーーーーーーーーーー

例 Q.パトランプの気に入ってる所は?
  A.キラキラお目目です^^v

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/3-aa5c8d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子紹介(おまけ)えんちゃん «  | BLOG TOP |  » うちの子紹介 NO.2 パトゥ~x改x

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

