10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



クリスマス続編

メンテだってね12:00から・3・

こんな時はブログブログっと


またまた行ってきただよ雪合戦!!!

yukigassen.jpg

降雪機にメイプルマーク
かぶってるけどさくcもいる

でもー・・・

今回メルボムがなかった(あってもあんまり効かなくて;
せいもあって、かなりの長期戦に・・・

PGが有効だということで。当ててダメージを当てていると

さくc「PGって受けるダメージが大きくなると与えるダメージ変わるんですか?」

そ・・・そうだけれども・・・まさかそれって(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

るりぃ「( ゚Д゚)脱げ」

そんな殺生な~~~><

るりぃ「はよ脱げ( ゚Д゚)ドM」

シクシク(T_T)

yukigassen2.jpg

お蔭様でこの格好ですよ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

yukigassen3.jpg

そんなもちおサンには罰が下ったのか・・・
何故お墓www


この後俺は諦めて帰っちゃったんだけど・・・
残りの面子は頑張って倒したみたいbbb
流石やるね。



さて、気がつけばクリスマスも終わりーーー

目覚めて見るとそこには・・・!!!!!!!!!!!!!!




metos.jpg

もっきゃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らない間にメトスぽっけに入ってた~~~!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

きっと今年一年良い子にしてたからだね☆

サンタさん(ザクチケさんw)+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

● COMMENT ●

おお、メンテなんだー;;

てか、あまりイベント系増やされると重くなるような気が・・・;;
とメンテ反対派なのですがwwwwwwwwwwww

パトsのブログ見てると、なんかそんなメンテも輝かしく感じてしまうくらい
イベント楽しんでるなぁと思ったりwwwww

やってみたいなって思ったり(´∀`)でもやってなぁいwwww

初詣かああ、いいなああ。
メイポやって初の初詣になりそうぢゃ。

たしかに;

最近のメンテ後の重さ&落ち率といったらもう
大不評だよ(。´TωT)(TωT`。)ネー
イベントは今企画を進めてるから、また告知するよ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/29-05697d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックムン!!! «  | BLOG TOP |  » メリー☆クリスマース

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

