08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



メリー☆クリスマース

メリークリスマス☆♪

行ってきたよクリスマスマップ

kurisu.jpg

もうETC欄を埋め尽くして邪魔で邪魔でしょうがない雪の粉を廃棄しに・・・

kurisu2.jpg

・・・皆さん。。。このマップで絶対にミトンを外さないように・・・;;;
まさか死ぬなんて聞いてない(;θ;

kurisu4.jpg

満タンにしたら勢い良く降雪機作動(人口かいw

kurisu5.jpg

やーん、可愛いw
でも「体力あって困った」と言っていた友人の言葉をこの時点で諒解w
ダメ10ずつしか当てられないという・・・

kurisu6.jpg

おっきくなっちゃった!(古w

kurisu7.jpg

またおっきくなっちゃった!!!

とはいえ・・・実は斬りさんのメルボムで裏技クリアしてたから楽チンだったのだけれど
メルボムなかったらきっと1時間はたっぷりかかってた・・・
雪合戦が出来て楽しかったんだけど、程度を考えて欲しかったなw

kurisu3.jpg

そして最後はやっぱりクリスマスツリーを飾る♪
今年は文字をクリスマス前に消されちゃったけどー・3・
ソラsと二人でそらないよなツリー完成bbb

今年はまだ1回しかいってない。
クリスマスを過ぎてもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
一緒に行こうねw

● COMMENT ●

雪だるまめ・・・
二度と行かないぉ!!!
もっと早くメルボムを知っていれば・・(´・ω・`)

やなw

メルボムなしで倒すのはほんまに骨がおれるな^^;
んでもらえるのは赤い薬とかやしな・・・;;;
黄昏の露くらいよこさんかーーーーい!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/28-7bc7ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス続編 «  | BLOG TOP |  » ヒサビサス

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

