08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



ヒサビサス

昨日久々にギルドとお友達でビサスにいったよ^^b

その報告の前にーーーぃ

tengu.jpg

こいつだ!!!ΣΣ(゚д゚lll)
であった瞬間「命に代えてもSS撮ろう!!!」と決めたねボカァ( ゚Д゚)b

tengu2.jpg

まぁつってもレベルの低い次男坊は姫集めてただけなんだけど・3・
戦闘シーンも決死の覚悟で撮影

tengu3.jpg

見事撃破されてました^^b
流石やね~~~♪

goreji.jpg

何してるんだろうね~♪w

syuugou.jpg

そんなこんなで、ぷちまるさんとPRIDEのギルドの面々でビサス~♪

gibi.jpg

個人的には→端の人が怖くて怖くて(;ωノ|柱|。。。

gibi2.jpg

怖さのあまり昇天してしまいました・・・;;;

gibi3.jpg

大物も・・・降りましたとさ・・・w

gibi4.jpg

ギルマス、副マス、揃ってお墓踏みご苦労様でしたw

gibi5.jpg

突破!
するとボウエキ20じゃまいか!!!
こんなものもでるの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ボウエキは振りたいけれど、SEや暴風の方が先(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そうすると振れるのっていつかなー・・・・==

gibi6.jpg

マスターのエロコメント & ぷちまるさんが透けている・・・w



まぁなにはともあれ・・・

これからもよろしくですよん♪♪♪

● COMMENT ●

すんばらしい更新率・・・・
またビサスいこーーなwひっさびさのびっさーっすーやったし楽しかったw
あたしも更新せねば・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)

最近、お風呂場で嫌な視線を感じられずにはいられない・・・・ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

メリークリスマス☆彡

りじゅみん>
いっぱい更新するといっぱい人が来てくれて嬉しいよ・・・^^
長男のビサス初突破まだやねんか・・・w
4次するまでには突破協力おねがいw
(奥でじっとしてるからーー(’θ’

月子さん>
おぅ、背中ながせゃ・・・( ゚Д゚)9
エロマスはどこにでも現れるから要注意だw

こんにつわー♪♪

てか、ナルキンズさん!!!!!!!

やっぱりエロキャラだったのか -3-

実は、ルクエであんなことやそんなことwwwwwww
てか、何気にうちのブログにのっけちゃってたり…

そろそろ年末年始のイベントかな(*'ω'*)

と煽ってみたりする・・・www

PRIDEはエロギルドですb

ルクエで何をされたんだ言われたんだw
堪忍してあげてくださいねw
年末年始のイベントは何にも考えてない・・・(’
一緒にきのこ神社に初詣いこっか・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/27-d45f9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー☆クリスマース «  | BLOG TOP |  » サボり癖

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

