10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


サボり癖

祇園精舎の鐘の声諸行無常の響き有。沙羅双樹の・・・なんでしたっけねw

高校生・・・ぇらい前の事(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぼかぁ非行に走ることもなくごく真面目に部活するためにだけ学校に行ってた口ですが
皆さんはどうヵな?
ルーズソックス履いてプリクラに夢中だったヵな?w
メンズは・・・まぁ聞かんでもいがぐり頭にきまっとるb

陵cの美白はギャル時代のガングロの反動だと思うわけです。



さて!!!w

駄弁を振るうのはこの位に駄SSを晒しますb

harume.jpg

ちょっと前だけどほっしーとトントロと雅sと姫へ

nakayoku.jpg

戻ってきたら二人とも仲良く墓っとるw

それよりも気になるのはーーーーーーーーーーーーー

ほっしーの目・・・

↓↓↓拡大↓↓↓

harume2.jpg

ギガントキモス;;;;;;;;;;;;;;;
早く手術してきてくださいw

tanntann.jpg

ゴマのクエ。。。あったね。。。終わったけど。。。
200は2回達成しましたが、両方坦々麺でしたとさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

motihone.jpg

もちおさんと骨骨行ってきました。
もちおさんったらカック。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のw
危うく惚れそうにハァハァ=3

motibisa.jpg

もちおさんったら男前で「ビサスに行くからついてこいや」って(*ノωノ)キャ

hakadoro.jpg

・・・(*ノωノ)キャ ドロッタドロッタ♪
最近ビサスなれたせいで緊張感がなく、簡単に墓ってしまいます^^;

ra-men.jpg

ぷちしるsがーーーモードDだということで・・・
昭和の演歌くさく、銭湯上がりに一杯のラーメンを二人ですすって来ましたw

budou.jpg

そしてーーー
ブログ仲間のぶどう焼酎cの結婚式に招待されて行って来ました!!!
ぃやーーーすごい人数。人気者ですな^^

budou2.jpg

ばっちりとキスシーン押さえたよbbb

budou3.jpg

主役がみえんっつーのw
長く入られなかったけど、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
だんなさんに可愛がってもらってd(´д`o)ネ♪

up113.jpg

そんなこんなで(どんなだ
メインは113

ちょっと最近疲れたので・・・小休止です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こんな時はサブへ~~

akaken.jpg

小役sとあんcと赤健太カリカリしました。
手ごろで倒しやすくて数が沸いて、健太さんラブ(。・ω・)ゞデシ

up110.jpg

もう少しでレベル上がりそうだったので月子さんに助けていただいて。
うp!!!
ついにサブリングも110の大台に乗りました。うんこらせw

じわじわと近づいております・・・
一家揃って4次転職まで
長男:113  次男:110  三男:116
@21レベル!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

式来てくれてありがとう^^

ぶどうを幸せにしますw
これからもぶどうと仲良くしてね^^

もっと私のこと知ってくださいwwwwwww

って、パトランプsに話しかけてたね、あたしwww
初対面じゃなかった><bww

わーーー。キスシーンおさえられちゃった♪
それもめっちゃいいかんじに撮って載せてくれてなんかめっちゃうれしす。

ほんと、きてくれてありがとうです(*'ω'*)


てか、春歌さんって方の顔が・・・
バグですかああ?;;

夫婦そろってカキコありw

オフs>
今度新居訪問?w行きます
訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ぶどうc>
うん、人妻になる前だけど逆ナンしてたぉ(’w
結婚式のハイライトといえばやっぱりキスシーンだよねw
ファーストバイトもしてもらうんだったかな・3・

祇園精舎の鐘の音ってやつにはさ、この世のすべての現象は絶えず変化していくんだ!っていう響きがあるんだよ~

ってオィ!
むしろ美白だからこそガングロにしてみたかったのDA!ウフ
あの目は今すぐ顔⑦にしないと!
白鳥整形美容外科までyr~

顔7~?

ぃゃだw ・3・
長男はあの悟りを開いたおめめでなければならんのだよ・・・==
それよかランプに育毛剤くれませんかね・・・?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/26-8a9e9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒサビサス «  | BLOG TOP |  » そらないよな☆爺の力の巻

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

