08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



そらないよな☆爺の力の巻

今日はメンテですね。
クリスマスマップ実装されるだろねー・・・遊びにいこ
内容見てないけど@はどんなんかな


それはさておき?
今日はそらないよなのお年寄り達の狩り風景を覗いて見ましょう♪

(ぇ? 覗きたくない?  ぃぃから付き合ぇ(’A


tamago.jpg

最近長男パト男君は壊れた龍でカリカリ
最近じゃもっぱら弓のための狩場となりつつあるこのマップ
雅sからHP装備をかりたらえらいダサいことに・・・w

tamagoup.jpg

アップ!

toro.jpg

ソラsお召し換えされました。
夫婦漫才やめたのねw

nukegake.jpg

君が一番抜け駆けているのだよ、ソラ君(’A

moti.jpg

正月だしねw

ac.jpg

ぬごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
MBキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

って思って興奮したらこれアドバンスコンボ20、凄く安いみたいですOTZ

marin.jpg

吸わせていただいたマリンs+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  (晒してよかったヵ・・?w^^;

doro_20071218111336.jpg

こういう事もある。

up112.jpg

そして112!4次が近いような遠いような・・・^^;


一家揃って4次転職まで
長男:112  次男:109  三男:116
@23レベル!!!

おまけ


koyaku.jpg

さすらいの風来坊小役外れ・・・
なんか何とも言えぬすげぇΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!SS撮れましたw

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/25-1584d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボり癖 «  | BLOG TOP |  » そらないよな☆若い力の巻

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

