10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



師走の大運動会Ⅱ

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
昨日の大運動会速報デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


好評の内に幕を閉じた大運動会。
調子に乗って2回目も開催しちゃいました♪
今回はどんな激戦が繰り広げられるでしょうか・・・^^

続々と集まる参加メンバー達は・・・・・・


v1.jpg

おかしな動物バカーーーーーーーーーリΣΣ(゚д゚lll)
ミラクル☆ZOO in そらないよな
生命の危機すら感じました。自然の力ってこわいですね(’

今回も前回に引き続き、チームに分かれてのゴマ獲得競争ですb
制限時間内にどれだけゴマを拾って帰ってこれるかが勝負になります。
1回目は2チーム対抗にしたのですが、
今回は3チーム対抗として競争をより熱くしてみました。

v2_20071216111330.jpg

チームはこんな感じ^^
いよいよスタートですb

前回東の岩山5で狩ったソラチームが大差の勝利を収めたこともあって、
どうやら今回は3チームとも東の岩山5で狩っていた模様・・・

少し短めの時間でしたが、糸冬了 ということで、皆さん帰還・・・

玉入れの要領で、ゴマを一つずつ放っていきます・・・
どのチームが一番最後までゴマを放ることができるかな・・・?♪

v3_20071216111337.jpg

背後から髭に熱い吐息を感じつつ・・・

v4_20071216111341.jpg

おっと!
最後まで残ったのはパトチームbbbbbb

記録は
1位 パトチーム  11個
2位 そぷらチーム 10個
3位 雅チーム   7個

パトチーム・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
そぷらチームも雅チームも奮闘しましたb
接戦だった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

優勝チームにはソラ審査委員長より賞品授与・・・

v45_20071216111354.jpg

力の水を頂きました^^v



では引き続き気になる個人賞の発表れすb


【ブービー賞】
0個!!!  堂々たるすっきりと男らしい数字は 雅s!!!  むしろ気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w


【4位】
1個  陵c     イラプション・・・封印してましたヵ?(’  頑張りましょうw

【3位】
2個  パト、るりs、露s    まぁ、こんなもんっすよねw  乙かれっした^^b


そして・・・


【2位】
3個  月c、紅s、そぷら、ラガs!!!   グレイトな働きっすGOOD☆( ゚Д゚)b



【1位】
4個  うさぎc、かほんs!!!!!
   エーーーーーーーーークセレンットゥヽ(`Д´#)ノ!!!!!!!!



今回は個人戦もデットヒートが繰り広げられました^^
1位2位には賞品もあります・・・

v5_20071216111347.jpg

沢山は用意できなくてごめんね(;ωノ|柱|。。。
抽選の結果ラガsに ドゾ つ□

v6_20071216111359.jpg

栄えある1位のお二人・・・

v7_20071216111404.jpg

かほん君ごめんね^^;何か用意しておけばよかったねーー
でも、まぁ!!!
うさぎcおめでとう!!!MVP賞の切手!!!(現金w

v8.jpg

今回も沢山のご参加有難う御座いました
そらないよなは益々活動を広げて参りますb

また何かイベント思いついたらやります^^

その時は友達も誘ってガンガンきて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


では



そらないよなーーーーーーーーーーーーーーー・3・

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でした~^^
同時1位も考えないといけませんね^^;
今後は、そこも考慮しますw

次回の案があるので、パトsまた時間があるとき話しましょうw

おつー^^

ソラsも忙しいのにありがとうね^^b
主催して見ると色々不備があるのに気づくイベントだけどw
まぁその辺りもゆるゆるやっているのを許してもらいつつやっていきましょうw
そしてもう次回案がΣΣ(゚д゚lll) 流石やw

実に楽しかったとぉ^-^
次の規格も期待しとります~
そのうち動画をUPします♪
そのうち(’A
また次回yr~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/23-10110ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらないよな☆若い力の巻 «  | BLOG TOP |  » 続☆イベント告知

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

