10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



最近書きすぎ・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
なんだか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最近サボり魔な私はもっちぃsと昼間っからデート(*ノωノ)

motii.jpg

もっちぃsHP残り半分・・・もうちょっとで倒せそうですか?w
どう見てももっちぃsを攻撃しているようにしか見えない図・・・

motti2.jpg

挟み撃ち~~~
でももっちぃsたらひどいんですよヽ(`Д´#)ノ
俺が凍結狩りでチマチマやってると、
前から後ろからラッシュで骨をぶつけてくるの(’
このドSが~~~~~~~~~!!!

まぁそんなこともありつつ、SDTにワイバンでも行こうとしていたら
ぷちぷくさん「グリフォン沸いた」 アハアァ 行かねばbbb

guri.jpg

ぷちs何度もお墓しながらもめっちゃ頑張ってた・・・
俺も2回くらい?お墓したけど、ぷちsの背後に隠れれば死なないことを発見・・・w
盾にしてごめんぉ(’

guri2.jpg

ミィ~~ティォ~~~~~~~

んで、ドロったのは・・・

guri3.jpg

アリエマセンカラーーーーーーーーー;; SDTだってのにねぇ・・・

guri4.jpg

悲しみを共有
カキ氷500個食べたそうな・・・ギャルぷち誕生やd(´д`o)ネ♪


そんな意気消沈↓なパトにソラsがドリンク剤を・・・

rase.jpg

ってこれか(’

rase2.jpg

月cが飲んだ時はなんともなかったのに・・・!!!
しかもこれ・・・通常の呪いと違って偉い長い事尾を引いてましたよ・・・?;3;

イエチー狩りで10%石弓書溜まったので~~~
遊びではっつけ~b

do.jpg

くだけて~

do2.jpg

くだけて~

do3.jpg

ぉ、一枚はっついた♪w
結果は1/14   ・・・10%いってないね、こりゃw

ほんでふらふらしていると卍かのちん卍からお姫様への謁見許可が♪

hime.jpg

でもプリsお風呂行っちゃって二人っきり~~~~~~(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
途中で召還の石切れて鷹出せなくなるし・・・w
かのちん7回くらい墓ってるし・・・・  お守り必須だよ;;;

hime2.jpg

いきなり呼びつけたのに、月cが快くプリで来てくれて><
おかげのさま様でこの日2%しかなかった経験値が謁見終了後には67%♪♪♪
イカだと同じだけ稼ぐのにも3時間・・・いや4時間はかかる・・・OTZ
うまうまでした(そのおかげで寝たのが3時・・・アチャポw


長男:109、次男:108、三男:116
一家揃って4次転職まで@27レベル♪

● COMMENT ●

リンク追加ありがとございまーす♪

なんか先に載せていただいちゃって、ありがとうございまーす♪
私の方でも載せましたー^^

にしてもすさまじい、狩りですなぁ。

さすが皆様、お年を召していらっしゃる高レベルw

次回のイベントのお知らせ、楽しみにしてまーす☆

どもノ

勝手に貼ってごめんねw
なんか、いいかなって^^;
レベルは、周りが高いとつられて高くなる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ヽ(´▽` )ノ

残念ながらもっちぃは℃Mなのだよヽ(´▽` )ノ

あとー
リンクがね。
ka3e8de/profileになってるけども、
ka3e8de/まででお願いしもす。

℃M・・・

もっちぃめ・・・w

陵c、℃Sではないのね・・・?
リンク貼りなおしておきますノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/21-f715439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続☆イベント告知 «  | BLOG TOP |  » 感謝御礼☆彡

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

