08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


感謝御礼☆彡

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

何がって?

最近良く記事をアップしているせいもあってか、
いやいやそれよりもやっぱり
色々な人がブログを見に来てくれているようで

1日訪問の平均がブログ開設当初より グン♪↑ とあがっております^^
7~9だったのが 12前後ってとこですかね。

やっぱり書き手としては沢山の人に見てもらえると嬉しいっす!
これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



ではここからは徒然なるままに書き暮らせばおかしゅうほど物ぐるほしけれ日記


momo.jpg

感謝といえば・・・
ソラ大明神様 ー人ー ナムナム
桃マント頂きました (; ゚ ロ゚)モッ!( ; ロ゚)゚ キャ!!( ; ロ)゚ ゚アー!!!!!!!!!!!!!

桃マントですよ・・・?w
桃マント・・・・・w
桃マントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT

<(_ _*)> タイヘンアリガト     大事にしますw

大明神様にはここの所ニントーで吸わせていただいていました。

でもニントーって行くまでに忍耐あるのよね;;

ninntai.jpg

おかしな所に入り込みました・・・安置っすwb
でもコツを教えてもらえばなんなくマスターb

ninto.jpg

いざ!ランプでニントー狩り!!!ヽ(`Д´#)ノ
恥部の坊主頭が・・・(*ノωノ)キャ

ninnto2.jpg

即↑に退避w

4次してから戦おうと思いますw

tono.jpg

この奥には殿がいるんですよね・・・

いくっきゃないね♪

tono2.jpg

キャラが違うのは突っ込まない。ん。
初めて対面したけど、・・・殿っつーかまろ、じゃの、公家じゃのw
ソラsが攻撃したら14kほど食らったって言ってた。
14kてw

クリスマスの文字集めを古くからの友達のちょこsとしてきました。
最近復活したんだよね^^v

tyoko.jpg

大分イメージ違いますが@@
ギルドの方も徐々に増えるといいね♪

goremu.jpg

女王様とその僕?のうさぎとその他諸々wとなぜかゴレム狩り
色々なマップが出来た今となっては、昔ほどの人気はないのだろうけど
それでも伝統の味って感じがするねb



あ、そうそう、パトUMA調査隊から新情報届いてたからお知らせするね☆

sika_20071210110253.jpg

生態調査で認識番号001の鹿(雌)を見に行ったらば

sika2.jpg

新しい個体発見@@  認識番号003(雄) 
もしかすると現在繁殖期なのかもしれませんね・・・!
ケーキとポットと持って、急いでお茶に行く所・・・?
まだまだ知らない鹿の生態・・・調査を続行します♪

ikari.jpg

UMAではありませんが、
臆病者の芸術胡椒、ことさくcの新しいキャラに会いにエロナスへ

「眉が短いから怒った顔がヤンキーみたいなんです」

なに、それは見たいじゃないか(’

でも脅してもすかしても口説いても悪口いっても、一向に怒ってくれないーーー;

ikari2.jpg

捨て身で脱いでも効果なし(’

ikari3.jpg

最後には怒ってくれましたがw
確かにヤンキー顔ですよ・・・w
目が不評だそうですが・・・俺は好きだな♪
前髪隠さずに生活してd(´д`o)ネ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/20-c02850de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近書きすぎ・・・ «  | BLOG TOP |  » 師走の大運動会☆彡

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

