08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



うちの子紹介 NO.2 パトゥ~x改x

パトゥ~x改x

パトゥ~x改x 職業:プリースト(魔) Lv.101 ギルド:PRIDE
誕生日:2005.7.11 In状態:場合に応じて召還 お助け役専門
趣味:りんご集め、怪しい笑顔を振りまく
狩るとしたら:どこでも行きます貴方の為に
悩み:最近メイポの家族構成がギザヤバス; ぐれてやる・3・
大切なもの:しいたけ(貴方の味噌汁にいれたい)
将来の夢:黒魔術師(Death!とか使うの^^
ゆかりキャラ:りじゅみ


この子が次男。パトゥ~x改x
サブということがハッキリ分かるお名前に「分かりやすいw」と絶賛頂きましたb
メインが40くらいになった時誕生。
最初氷雷魔か聖魔かすごく迷って、でも結局PTでの補助役がいいってことで聖魔。
この辺りも俺の性格に良くあってる感じがすりゅ。
普段から裏方気質なんで

この子も最初はサクチケなかったけど、のびのび育ち・・・
そういえば次男の教育方針は“買い与えるべからず”
Pアイテムは別ですがw
その他通常装備品は一切購入してませんw すごい?w
All貰い物、拾い物w
100超えるまでずーーと貫き通したこの教育。
おかげでたくましーーーくダークサイトに転落w
家庭事情に不幸を抱えたこの子は黒魔術師への道に邁進中♪

でも・・・
ほんとは心優しい子(?)なんです
もともとからしてこの子は補助のために作られた子・・・そういう運命
ヒールがマックスになる頃には一旦停滞したものの、
メイポ引退しそうになったこぼを助けるため必死の提灯狩り。
そして念願のHSマックス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こぼ忙しくてINしなくなった 凹○コテッ(りじゅみんよりw
その後皆様のお役に立てばと、ヒールとHSとブレスを繰り返してるうちに・・・
気がつけば100歳を超えてしまった・・・
上げる気もなかったのに上がっちゃう辺りさすがプリw
今日も明日も明後日も、いつでも貴方の元へ馳せ参じますb
とっておきの笑顔を持っていくね♪

さて、この子も元は「そらないよな」でしたが、
そらないよなが寂しくなってからはふる~い友人のりじゅみん所属の「PRIDE」へ
PRIDEは良いメンバーが多く、いつも楽しく遊ばせて貰ってます
りじゅみんとはルディは時計塔のマスタークロノス狩ってて出会い、
その後ゾンビなどカリカリした仲。
あの頃まだ50代だった彼女ももうおばば大長老の148・・・
末永くね・・・w

☆☆☆パトゥ~x改xへの質問コーナー☆☆☆
ここでは貴方の質問になんでも答えちゃいます♪
質問したい人はカキコだーーーーーーーーー

例 Q.そのサングラスの奥の目を見せてください
  A.まずはナルsに会いに行ってください・・・w

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/2-87711f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子紹介します No.3 cパトランプc «  | BLOG TOP |  » うちの子紹介No.1 パトゥ~

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

