08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


師走の大運動会☆彡

書いてたデータが消えてちょっと↓↓↓なパトですけれども・・・・・

気を取り直してw

昨日そらないよな主催イベント「師走の大運動会」が開催されました^^
きてくれた皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今日はその後報告を^^

goma1.jpg

愛のメンバーからは何も聞いてなかったので、今回は来てくれないかなーっと
そう思っていたらもっちぃsとベルcが来てくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

goma2_20071209100032.jpg

どさくさにまぎれてぷちしるsがギルド入会bbb
男だらけのそらないよなに紅一点、華やかさがプラスされましたな

さてさて、イベントがどういうものだったかというとーー

ルールは簡単b チーム対抗戦で制限時間内にゴマをより多く集めたほうが勝ち
どこで狩るか、どういう狩り方にするかはチーム次第b
狩った方が集めたゴマを総取り(o゚Д゚)ノダーッ!
運と、作戦も大事な要素ですd(´д`o)ネ♪

チーム分けはこう

goma3.jpg

パトチーム

goma4.jpg

ソラチーム

goma5.jpg

スターーーーーーーーーーットゥ♪

ソラsチームは東の岩山5で2グループに編成して狩っていたらしいです。
パトチームは・・・狩場1(’w
とか河童、東の岩山も@からいったけど、俺は・・・

goma6.jpg

ぷちsとピグの海岸(ピグの頭は5個もドロしたんだけどな(’

時間いっぱいで帰還~~~

goma7.jpg

ねぎらいのM風呂・・・
最近ドゥMキャラが立っていっているような・・・

goma8.jpg

結果発表~~~♪

goma9.jpg

玉入れのときと同様、一つずつ、ゴマを放っていきます・・・

goma10.jpg

Σ(-∀-;) パトチームごまが切れて次元のかけらに・・・;3;

14対25で
優勝チームはソラsチームでしたb パチパチパチ☆




次に個人賞の発表です

【ブービー賞】
1個 Σ(-∀-;) パトとぷちしるs      5万メル進呈w

【第5位】
3個 ^^b  小春c、ルンバs、月c      頑張りましたb

【第4位】
4個 GOOD☆( ゚Д゚)b  あんc       大変頑張りましたb

【第3位】
5個 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!  ベルベットc      大変良く頑張りましたで賞




そして・・・






【第2位】
6個  .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。     さくc        レベルから考えても素晴らしい働きで賞


【第1位】
9個 Σq|゚Д゚|p ワオォ      あしゅり!      ありえんwwwwwスゴイwwwww


次に賞品の進呈ー

goma11.jpg

15レベルだったんだもん、頑張ったよねw

goma12.jpg

2位には土シュリ^^v

goma13.jpg

本当ですなwww 地球温暖化乙w

goma14.jpg

1位にはなんと雷シュリ><b
9個と言う大奮闘おつかれさまw
セサミクイーンですなb

goma15.jpg

かくして運動会は和やかに終わりを迎えたのでした
参加してくれた、駆けつけてくれた皆Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またやろうね^^


ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ゴマ集め~で~エクササ~イズ♪ラララライ♪ラララライ♪・・・∞
スポンサーサイト

● COMMENT ●

厚い胸板を鑑賞しにおでかけしてたわ(*ノωノ)
また誘って~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうイベントっていいよね~
考えるぱとsに脱帽(*゚∋゚)

胸板・・・

どんなお店に行っていたのかとても気になるけどーw
陵cもお年頃だものね(yωy*)ポッ
次回は陵c好みの厚い胸板なイベント考えっかw

うお、参加したかったんだけど、できなかった。かなすぃb
すごい楽しそうどすなぁ^^おみかけしたことある人がたくさんー。

次回参加できたら参加させてくださーい。

ぁい

実は2回目の開催を準備ちぅ・・・
作戦部長と打ち合わせしたらアップするよーー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/19-940f2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝御礼☆彡 «  | BLOG TOP |  » イベント告知☆12月8日(土)22時イベントします^^

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

