09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09



続続生存報告

101009_111936.jpg

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
こっちに越してきて早半年
同期の友達とはなかよくやってるものの、
どうしても休みの日とか┴┬|´・з・`)。oO(暇)
やることないし・・・
ゲームも飽きるしねえ
ていうかいい歳こいてこのままマッタリ年とってくかとおもうと
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
こっちだと友達もいないし
サークルとか習い事とか積極的に参加すべきかねえ・3・





もう何年かすると三十路ですよ!!!
いきなりだけどw
最近よく思う
10代の頃の30と言えば、もう立派な大人
20代の半ばの大人新入社員とは違って、
もう押しも押されぬ大人、子どももいるし
仕事も部下がついて、ばりばり働いて
”おっさん”に見事ランクイン
・・・そんなイメージだったけど

自分に限っては、ないなあ・3・;
そんな大人じゃないし! てか正味社会人2年目だったりするし!
子どもいないし!てか彼女いないし!!!(ぁ
描いてた30像には程遠い・・(あと何年かあるけど
大人になれるんですかねえ・・・
てか勝手に状況が大人にするんだろうけどねえ

遺憾^^ 極めて遺憾^w^

なんか湿っぽw
愚痴ばっかだな・3・;




最近更新するネタもなく
月1ペースで大した内容もないけど
見に来てくれてる人も変わらずおりまして・・・
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)



来月には

「彼女出来たどぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお(((;゜д゜)))」

でお送り出来るようにがんばりますq・3・p

● COMMENT ●

最後の一行でぱとさんがネクソンに就職できるスキルを持っていることに気がついた・・・。

まあ、それはともかく・・・・w
30台とひとくちにいっても、それぞれの年代が思い浮かべる30台とはたぶん違う30台に
なるんじゃないかなぁ・・・・。
うちらが見てた30台と、自分らの世代はやはりなんか違うし
たぶん、一回り上のひとらがみてた30台とうちらはまた違うんだろうな・・・・と。
そしてぱとさんたちの世代とその下の世代もたぶん・・・・と。
大人像というのは、大人になった人たちが造っていくものなのですよ。
だから、ぱとさんはぱとさんの30台になればいい・・・と、適当に浮かんだ
いいことっぽいことを書いてみるw。
でもたぶん、おっさんはおっさんというのはどの世代も変わらないんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かつて「お父さん」と呼ばれたことのあるぱとさんなら、きっといいおっさんになれると
思うよ~~Σ(ノ∀`)ペチョーン

サークルとか入ってなんか趣味持つのもいいかもね
ロードバイクとかどう?友達が最近入って楽しいって言ってたよ
私は、休みは一人でまったりのほうが好きだからあまり感じないけどね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/180-4279ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告でちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » 続・生存報告

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

