08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



イベント告知☆12月8日(土)22時イベントします^^


☆☆☆イベント告知☆☆☆

いきなりですが
来る12月8日土曜日、22時~
そらないよな主催イベント「師走大運動会」を開催します!!!

誰でも参加できます。レベル、ギルド、変態、問いません(’
参加人数が多い方が楽しいので、沢山の参加お待ちしてます^^

参加される方は21:45分にエリニアの妖精マルの居るマップに来てください。
エリニア右下の青い花が隠しポータルです♪

内容は当日まで秘密ですが、
走って飛んで拾って・・・そんな感じですw
チーム対抗戦だということだけお知らせしておきます

優勝チームにはなんと豪華景品が・・・!!!
頑張った人にも何かあるかも゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。


21:45分集合の22:00開始、23:00終わりを予定してます。
多少の変動はご容赦をm(__)m

参加を希望される方は「参加します」とコメントに一筆入れてください♪助かります。
また、ゲームの中でパト家、あるいはソラ家に話しかけてもらってもいいですb
当日飛び込み参加もありなので、じゃんじゃん友達誘ってください^^


ではでは土曜日にお会いしましょう!!!




※好評だった場合は日曜日にも開催する予定です^^


● COMMENT ●

いきまっすw みんな集合前声かけてやー・・
置いていかんとってやーー・・(´;ω;`)

一番頑張った人には、ほんまに豪華商品用意してるから
きてね~w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/18-a6fd2193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師走の大運動会☆彡 «  | BLOG TOP |  » ビシャビシャビシャ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

