09
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-09



生きているー

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
生きてるし元気に仕事して疲れて帰ってきてすぐ寝る生活で・・・
書くことないぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でってぃう

生存報告でした・3・

● COMMENT ●

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!いきてた~~~w。
仕事忙しそうだね~~。
俺のほうは粉瘤というものが暴れだしてしまって、外科で切開してくるハメに・・・。
消毒のために病院に通う日々・・・・いくと2~3時間くらい待たせられる。
早く完全に切除して完治させたいよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でってぃう!

mjd?!
なんか大変だね@@
しかも待ち時間長すぎるってぃう!!!
プライベートタイムがりがり削られてるジャン!!!
あ~~~~~

でってぃう!!!

今は傷口をふさぐ方向でしばらく2ヶ月くらい放置して、2ヵ月後に元をたつ手術も行う予定~。
経過はかなりよくて、傷口もかなり綺麗だから今週中にはふさがりそうな感じ・・・。
でも、今日シャワー浴びるときに防水工作に盛大に失敗して
ガーゼなど水濡れに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素人がなれないことするもんじゃないね~Σ(ノ∀`)ペチョーン

そういえばアラド戦記、あまりにアップデート放置、集金コンテンツだけ実装、バグ満載と
やられて、怒ったユーザー達によりオンラインゲーム投票で
「アラドを(前回2冠達成)から落としてやろう!」という工作を行われて、前回1位から
現在35位・・・ドベから4番目くらいw。
みんなして、アラドの1位下のゲームに投票しまくってガンガン順位を下げた・・。
ネクソンの怠慢運営のツケはトップからドベ近くまで落とされるほど
大きかったんだなぁ・・・と。
SIくれば別ゲームに生まれ変わるほどの変化を遂げると言うのに・・・。
一応予想では年末までには来ると思うよ~~SI。
ぜひそのときには覗きにきてね~!最悪 ~○年後~ とかになりそうだけど・・・・。

と思ったらSIの告知キタよーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
FF14に合わせて・・・のつもりか、ようやくまともにアップデートと呼べるものがやってくるよ・・。
SPが全員無条件で強制リセットだから、俺のご隠居も日の目を見るときが・・・・。
また再びぱとさんとコンビで新ダンジョンでもいきたいものだねぇ~。
・・・・60レベル~だけどねΣ(ノ∀`)ペチョーン

とにかくお大事にね(´・ω・`)
体が資本だbbb

なんかアラドって一体・・・
面白いゲームなんだから、もっとしっかりやればね~~~
オリジナリティもあるんだし・3・

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
ところでそのSIって何www

SI(セカンドインパクト)っていうアップデートのことだよ~~。
レベルキャップ70に開放、スキル上限30まで開放、既存のスキルを強くするEXスキル実装、
武器60青紫桃レガシーまで全部実装、新しい町天界にオープン、水上列車エリア追加、塔エリアに新タイプの塔実装、ノイアにダンジョン2つ追加、天界に3つ追加、水上列車に2つ追加、アカウント共通倉庫実装、切り替え式で使えるスキルタイプチェンジ実装、ステ大幅上昇、黒クエ難易度激減、ヒーローズモード追加、新装備スロット実装、スキル改変に伴い、全スキル強制初期化、SP全還元・・・・とか、まあネクソンにできるのか・・・?レベルのアップデートですΣ(ノ∀`)ペチョーン
超巨大ユキダルマとか、巨大フレーム(EXで火山生成したと思う)も思いのまま。
巨大たこやきハウスもつくれるよ~。ぶっちゃけ、別ゲームになります・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
ユキダルマは30まで振ると2割ほど大きくなるんじゃないかな・・・?w
韓国から持ってきた動画に日本語字幕貼り付けたニコニコ動画にも負けてるPVがログインサイトで公開中だよ~w。

ひさしぶり~!生きてましたか?w
まあ元気だったらそれでいい
仕事があって忙しいのはいい事だよ、うんうん

とんびぃさんは大変そうだけど、早く治るといいね

こはださんありがと~~!
傷口は大分ふさがって、普通にシャワー浴びれるようになりました。
あとは11月くらいまで再びふんりゅうの袋が大きくならないことを祈るのみです・・・。
11月の手術で真の決着をつけてきます!Σ(ノ∀`)ペチョーン

こはだc>
生きてた~・w・
書くことなくてさ・・・w
しかし仕事以外やることないぉ~~~~~~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とんび>
経過良好をいのっとるよ
長い付き合いになっちゃったね^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/178-65415234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・生存報告 «  | BLOG TOP |  » 更新さぼってましたー>。<

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

