08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


更新さぼってましたー>。<

広告でっぱなしになってました^^;
ネタはあったんだけど、どうも更新が・・・


さて、この3連休、実家に里帰りしとりました・x・

特に、言うべきこともなく、マッタリ過ごしてきました^^;
ネットがなくて・・・やることもないので

松竹梅

こんなもん作って遊んでました・3・
正月とは程遠いですが・・・部屋に飾っとこうと思いますb


んで、ダイブ前になっちゃうんだけど


ラヴェリテ

ラヴェリテというケーキ屋さんに行ってきました><bbbbbbb
なんか細かいことはもう忘れた・・・w
とにかく旨かった・・・@p@
友人はメロンのショートを絶賛しとりましたな^^
上品な甘さで、また行きたいな

アボンドンス

こっちはアボンドンス
なんでも有名な賞をとったフランス人シェフがやってるとかなんとか
店構えはなんかコンタクトレンズでも売ってそうなんだけどねw
全然ケーキ屋さんっぽくない
イート・インスペースもないしね~
でも味は 美味しい ・・・・



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
適当なレビューすぎるけど、まあいいやw
とりあえず、元気にやってますw

もう夏突入だね・・・
がんばろう><
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェめぐりいいね~~。
ラヴェリテの左下の・・・・え~と・・・たらこ?ケーキ?なんかおいしそうΣ(ノ∀`)ペチョーン
でもおいしいケーキ屋さんって、甘さの質が凄いいいよね。
クリームにせよスポンジにせよ・・・。極々稀にそういうの食べると
100円ショップとかのなんかそれっぽくできたお菓子とか、いかにぶっ飛んでるか
再認識するよ・・・ええ、俺は100円ショップの常連ですがなにか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし相変わらず工作うまいな~~。
俺、あの形に紙を広げるだけでアウトだと思う・・・・。
間違いなく、くしゃくしゃにしちゃう・・・・OTL
そして広告解除おめでとん~~~!

クレームブリュレだ( ゚ω゚)!!
帰りにどっかで買って帰ろう・・・

手先が器用な人って羨ましいなー´・ω・
俺不器用なのに半田ごて握ってていいのだろうかw

とんび>
たらこケーキは美味しいよね~~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン
しかしまあコンビニケーキとかはあれはあれで、いいようんw

あれ作った後首筋が非常に筋肉痛だったんだよね・・・w
久しぶりにイラストロジックもやりたい・・・
作業的なこと結構すきなんだよね、ちょっと気分落ち着くというか

きじまるs>
クレームブリュレだと文句いわれちゃう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
クリームブリュレだのw
鉄壁の旨さだよね~
はんだごて握ってるってことは、工業系ですか^^
中学の技術の時間でにぎったけど、あれも楽しかったw

カードきれいだね~
ちょっとリクエスト 夏らしいの作ってよ
浜辺とか花火とか見たいな~

夏場はケーキもゼリー系のちゅるんっと食べられるのがいいね
あのようかんみたいのがおいしそ~

リクキタ━━━゚(∀)゚━━━!!
作ってみるよ^^
花火とか海辺はやけにレベル高そうだけど(A;´・ω・)フキフキ
こだはcはお菓子も作るのかな?
上手そう^^

カード素晴らしいっすね!
なんかもう私なんてすぐ破れてしまいs(ry

ケーキか・・・ここんとこちゃんとした店で買ってないなぁ・・・
誕生日も近いしそろそろ食べたいべ!とか思う今日この頃。
ゆっくりお茶したいってのが最近は一番よく考えてることですかね(・ω・)
予定がなぜかすぐ埋まる・・・

あれだけ絵が描けるんだから、
手先もきっと器用だとおもうな?w

予定がすぐ埋まるとは・・・
俺は3カ月先まで・・・空いてます!!!
忙しいんカな?w
勉強大変だろうけどがんばってね~~><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/177-9f80b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きているー «  | BLOG TOP |  » カフェめぐり~♪

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

