08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


カフェめぐり~♪

また新しいカフェに行ってきました・m・

リープ・リングという
なんともメルヘンな外装のカフェ
ピーター・ラビットみたいな世界観ですな

100606_105313.jpg

これは展示用の偽物だけど
誕生日にこんなケーキ出てきたら感動するねw
左側のやつはアリスかな

100606_110042.jpg

(*・ω・)(。。*)ぅん さっくり名前とか忘れたけど美味しかった^^

べ、別に1人で全部食べたわけじゃないですよ・・・?w


ケーキの味  ★★★☆☆
お茶     ★★☆☆☆
店の雰囲気  ★★★★☆
居心地    ★★☆☆☆
接客態度   ★★★☆☆

総合で ★×3~4 ってとこかな~・3・
ケーキは美味しい^^ んだけれどもやっぱもう一工夫たりないw
十分美味しいんだけどね~
お茶はまあ適当だったね~
カフェスペースは”付属”って感じで、ケーキ屋さんって感じね
カフェって言うより


次はどこに行こうかな~~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カフェすきやねぇw
なんとお洒落なカフェや!
独りで、そんなお洒落なカフェに行ったらあかんw
誘わんかい!w
てんぷらくいてぇえ^^

いい加減おなごが欲しいですsな・m・
そんな一人身の寂しい俺と天ぷら食いにいこか^^
高速とばしておいで・m・

採点からいな~~~Σ(ノ∀`)ペチョーン
おいしそうなのに・・・・・左上のちくわぶとか・・・・。
はい、カフェなんてろくにいったことないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちくわぶじゃないからw
評価は最高に美味しいところを基準にしてるからね~
★3つでも十分うまいすb
お茶までこだわってるところって言うのが、少ないんだよね~

ケーキ屋とな!Σ゚ω゚
尚更行きたくなりますね・・・

てか、左上のソレが非常に気になる・・・;゚ω゚

どうもっす~
ブログの方は名前変えましたがコメントの方はナキガラで行かせて頂きまする
久しぶりのブログ回りですわ・・・特に忙しかったわけではないですがw

ケーキ美味しそうですなぁ・・・
また買ってこようかしらw

ブログって見ない時はみないよねw
また絵描いてほしいな~・3・
ナキガラsも甘いものすきけ?
毎週行きたいくらいなんだけどね~~~モフモフ(´ω`*)

美味しいケーキ食べながらゆっくりお茶とかいいね~
てか、それケーキなの?食べるのもったいないくらい綺麗だね

おいしゅうございました^^
カフェは趣味の一つと言ってもいいかな~・3・
いつかこはだcともいきたいもんだ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/176-6657444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新さぼってましたー>。< «  | BLOG TOP |  » ひっさしぶ~~りの

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

