10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ひっさしぶ~~りの

カフェ紹介~~~モフモフ(´ω`*)

今回は知る人ぞ知る・・・?
浜北の”ミルゥ”というカフェに行ってきました^^

路地をちょこっとはいったところにあるカフェ。
なんだか森の中にあるような雰囲気で、
店内も木調を基本としたほんわかした雰囲気。。。
ソファーもぐーーーーっとリラックスできる感じで
ついつい長居したくなる感じ。

土曜日のあさっぱらぱらからのんびりお茶してきましたよ・m・

さ、寂しくなんか、ないんだからねっ><!

miluu.jpg

注文したのはイチゴのミルフィーユと黒ゴマのパンナコッタ。
+ミルクティー。
このミルクティー、ちゃんとミルクから煮出してあって、
口に含んだ時のまろやかな味わいと、
後味の奥深い渋さがもう、最高bbb
ケーキも美味しかったんだけど、
お茶に感動しました。
家でミルクから煮出したりした日にゃあ・・・洗い物が大変@@;
もう一度行きたいお店ですねb

こっちに引っ越してきてから2カ月ほど経ちますが・・・
こっちはこっちでなかなかおいしいカフェがある模様・・・
じっくり制覇していきます(。-`ω´-)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!お元気そうでw。
そういえば結構なカフェマニアでしたな~。
ぜひそちらに、ネクソン直営のカフェをオープンしてもらいたい!
緊急メンテナンスとかいって、お茶飲んでる最中に追い出される、休業日翌日からはしばらく食中毒や異物混入などのトラブルをもれなく実装、セット販売!とかいって、ランチセットに「水」がついてきて5280円、怪しげな中○人が店を出たり入ったりを繰り返してる、常に店内で客がメガホンでなにやら喚いてる、デザートはガシャ・・・・・など、楽しいお店になってくれそうだ!
ぱとさんならきっと常連になれる!!Σ(ノ∀`)ペチョーン

ミルクチィんまそー(*゚ρ゚)
うちの周りにこういうカフェ無いから羨ましいw

とんび>
そんな店嫌だw
速攻でとりつぶすといいよ・x・b
やっぱりまた~~りとできないと(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか・・・さw
最近得意技w

きじまるs>
おー、ひさしぶりです^^
ミルクティーは本当にうまかたよb
ほっこり出来るカフェでのひと時はいいねえbbb

最近ではなくもはや寝オチはスキルのひとつ!!Σ(ノ∀`)ペチョーン
何で寝オチするときってあんなにも気持ちいいのだろうか・・・・。
あんなにいい気持ちで布団の中で眠りたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
布団に入るとなかなか寝付けないので、布団に入ると眠くなるスキルを振らせてくだしあw。

じゃあベッドに寝そべりながらゲームするしかないよねw
退廃の極みだけど・m・
俺は朝早く目が覚めちゃうから、寝坊するスキルが欲しいよ^^;

いやっほぉ~!
なんかパトsに似合わないほどお洒落ちっくなカフェやなぁ・・・w
値九村カフェとかあったら、ぼったくられるで^^

ひさしぶりやないかw
ぼったくりバーはそらsの領分やろ・m・
中津辺りにあるんちゃうん?w
元気にしてる~?
今になって、やっぱりソラsのあの休みの取り方は異常・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/175-8384fbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェめぐり~♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

