10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



就職活動【報告】

さて、今日もリアル日記をぐだぐだと・・・

最近繰り広げておりました就職戦線はようやく終結を迎えました。

地元はのきなみ不合格の嵐・・・

だけど、とある地方に就職が決まりました!!!
非常勤だけど、一応週5日の仕事・3・b
地方とはいっても、新幹線の駅はあるくらいのところかなー

仕事内容は、自分のやりたかった領域だから、とりあえずいいかなー^^
詳しい待遇とか詳細わからんのだけれど・・・w

先週末で急ぎ住む家を見つけてきて・・・
来週にはもう引っ越し><
あわただしい><
今の仕事も30日まであるし~~~
新しい仕事は4月1日からだし~~~;w;

引越しするにあたって、一番重要なことは・・・?

そう!!!

ネットの環境を絶やさないこと・・・!!(ぉぃw

もちろん、1日たりとも絶やしませんよ^^
あたりまえじゃないですか。
そうじゃないと死んじゃいます(。-`ω´-)

というわけで、
今すごくバタバタしているけれども
落ち着いたら新しい環境の話でもできるかな~~

え?聞いてない?w

今日も駄文ばかりのご報告記事だけれども、
4月に向けて、がんばりまっす(*´∀`*)


では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

● COMMENT ●

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!がんば~~!!
ネットは絶やせませんな、やっぱりΣ(ノ∀`)ペチョーン
でも就職決定おめでとう~~!
新幹線の駅がある地方・・・?最近、上海とか南京に新幹線がはしってるというけど・・・。
落ち着いたらブログ更新まってま~~す!Σ(ノ∀`)ペチョーン

久しぶりにブログ見たけど、なんか大変なことなっとんなwww

新職決定おめでとうw肺に穴アカン程度にがんばるんやで・・w

そして俺も今就活中やねん!!まだ結果1社も来てへんけどな・・・w

メイプルこんなに離れてるの・・・初めてやで・・w

新職決定おめでとうございまする!><
なかなかハードはスケジュールなようで・・・頑張ってくださいね(・ω・´)

ネットはないと生きていけm(ry
fmfm・・・新環境での話にwktk
ではまたッo(・ω・`)ノシ

うんうん、よかったね~
どうなったかずいぶん心配したよ
いままわりでも働けるだけでも幸せってくらいきびしいから…

はやく環境になじんで、職業スキルをあげてがんばってね

とんび>
流石に中国は~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン
でもまあ関東に近くはなったんだがね・・・w
落ち着いたら近況書いていくよ・・・

ほっし>
相変わらずメイポしてんのか^^
そしてほっしもシュウカツの時期かあ@@;
大きくなったね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
民間企業は厳しそうやし・・・ふぁいと><。

ナキガラs>
いや~、ハードですわ・・・w
まずは環境になれるところから・・・
ネットはガスと水道と電気と一緒に開通させるものですなw

こはだc>
いつも心配してくれてありがとう^^
昨日越してきて、いまはミカン箱で食事をとっている・・・w
今就職厳しいんだってね~~><
一般企業の情勢よく知らないけど、
今新卒の人はどうするんだろうねえ・・・

食事をみかん箱で取ったそのあと・・・・仕事場にいったぱとさんを待っていたのは
みかん箱のデスクだった・・・・というドラマチックな初出勤・・・・だといいね~~Σ(ノ∀`)ペチョーン
そういえばAds by Googleの項目が見事に就職関係一色に・・・ほんと余計な機能だことw。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/170-521682a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弁当男子はじめました «  | BLOG TOP |  » 世の中キビシイ

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

