10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



ビシャビシャビシャ

さて、先日ビシャスに行って来た時の事。
いつものスリルビシャすではなくー
今回は最強メンバーで臨むビサス。
当然、楽勝必勝最速突破b間違いありませんよ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

bi1.jpg

いざ臨むはこのつわもの達b
DK1、プリ3、投げ3、弓1、内4次職3人。余裕~~・3・

bi2.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)あれ、投げ2死亡確認・・・

bi3.jpg

メイン火力ソラs死亡確認・・・

しかし!我々にはリザレがあるΣd(゚∀゚)!!!

bi4.jpg

Σ(-∀-;) ・・・どまっち、再び投げ2死亡OTZ
HP欲しいねー

でもまぁなんとか頭までこぎつけて、っと

bi5.jpg

ピューーーーーーーーーーーーーーン;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
最後の頭・・・しゃがんでてもダメな時はダメなのねん;;
次からはひたすら逃げてますよ・・・



おかしい

何かがおかしい

余裕で倒すはずじゃ(・。・;


気を取り直して2戦目。今度こ全員突破bbb

bi6.jpg

投げ1死亡確認・・・( ゚Д゚)

bi7.jpg

大型ドロポ2名・・・もういちいち確認しません・・・

今回も最後こそ頭を完全によけきって・・・・
そう思って端っこで見えないようにしゃがんでいたのにーーーーーーーーー

bi8.jpg

(-公-、)シクシク
みつかっちゃったみたい;;;

bi9.jpg

キャラを変えて3戦目b

bi10.jpg


次男はなれてるので楽勝b


良く考えたら・・・長男ビサス突破したことないことに気がついた一日でした。


そらないよなーー・3・


長男108、次男107、3男115
家族揃って4次転職まで@30レベルb

● COMMENT ●

楽しかったよねぇw・・・ちんだけろ凹○コテッ
次こそは長男で撃破せなあかんな♪またいこぉねヾ(*^▽^*)〃

家族そろって4次転職・・・ww
30m飛んでくのか@@; あぁ~おそろしあ・・。
それともドラゴンとグリフォン倒すか!!きしゃーーー!!ww

二人ともすごい時間にコメントしてるな・・・w

<りじゅみん>
ソラsとりじゅみんが頑張ってくれれば俺は寝ててもいい・・・よね?・3・
またいきましょ♪

<ソラs>
そうだったOTZ 忘れてたけど、転職にはお金いるんだった・・・
かせがな、アワワワワ;;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/17-73fb52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知☆12月8日(土)22時イベントします^^ «  | BLOG TOP |  » 豪華3本立て☆そらない初イベント、エリアボス巡り

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

