10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



春よ~~遠き春よ~~~

elf_201027_22541.jpg

さて、ぱったり更新してなかったわけだけど・・・
何してたかというと

就職活動 どーんっ!!!


来年度から職場を変えるか、もしかしたら今の職場のまま部署がえかもしれないんだけど
どっちに転んでもいいように今せっせと仕事探し中・x・

専門職だから結構3月ギリギリまで次の仕事が決まらないことがよくある・・・
一般企業ならそんなことはないよね?きっとだけど

方々電話して仕事ないか聞いてみたり、
大学の先生にかけあって仕事ないか聞いてみたり
インターネットで調べてみたり・・・

なかなか就職難でございますΣ(ノ∀`*)ペチョン
当てが全然ない^^;

今のところ有力なのは、今の職場での部署がえ・・・
多分・・・多分なんだけど・・・きっと・・・大丈夫・・・?(´・ω・`)
そのかわり給料激安なのでー
いい条件のところがうまいこと見つかったら引っ越したいと(。-`ω´-)

つっても。
この間受けに行ったとある相談機関なんかは
倍率が50倍ほど・・・。
市の職員なんかは100倍。
なんか・・・通る気しないΣ(ノ∀`*)ペチョン

とも言ってられないので、片っ端から気にかかるやつを受験中です・x・b

来週は千葉やら静岡やら周ってきまする。
交通費がーーー><。


っとまあ、こんな感じw




大体夜とか休みの日はグランドファンタジアして遊んでる・3・

たまにウクレレ手にとって大きな古時計弾いてみたり。弾けないけどw

ま、そんなところかな~~~゜*。(*´Д`)。*°


春よ~~~~~~~~~来いっ!!!

● COMMENT ●

このタイミングでのアクセス7778・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
密かに7777狙っていたんだけどなぁ~w。
まあ、それはともかく・・・一般企業でも最近は雇い控えの傾向で
なかなか決まってくれないことも多いと思う・・・・。
倍率高いのは業種がちと特殊だからやむをえないのかとも思うけど
ほら、強化と一緒でやらないと成功はない・・・!わけだしねΣ(ノ∀`)ペチョーン
地道に受けていけばきっとみつかるよ。
パトさんなら面接とかも大丈夫そうだし・・・。50倍といっても、実際はその中に
リアルで地雷な人間も最近は多いみたいだしw。
自分を信じてがんばろう~~!

ありがとう^^
今日も一本行ってきました。
でもここ決まったって、下宿代と車代で今の給料ととんとん・・・?
世の中キビシイ・・・;;
精神的に落ち着かない日々を過ごしてるけど
早くきまるといいな><
そしたらすぐ4月で落ち着いてる暇ないなっw
自分が地雷にならないよう、がんばります^^;

生きてたんですね^^

一緒に書き込み・・・・?
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

確かに今は就職難だけどね 後悔しないよう精いっぱいがんばってね
ふぁいとぉ~!

うぉぉん;w;
ご無事でいらっしゃいましたk(ry
私も更新してなかったわけですけどね(・ω・`)

就職活動・・・大変そうです・・・orz
私もそのうち通らねばならぬ道なんですがー・・・
50倍・・・100倍・・・
なんとも気が遠くなるような。
頑張ってください!
しかし・・・
なんという不況。バイトしたいのに募集していない(゜д゜)

こはだc>
今週はシュウカツ週間で、いっぱいうけまくっとります・x・b
色よい返事が返ってくるとよいが・・・
ありがとん!!!

ナキガラs>
無事でしたw
更新してないし、ブログ巡回もできてないです・x・;;

バイトの募集もないですか・・・?!
それは不況極まりない^^;;
派遣の仕事とか、ありそうですけどね~~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/168-5fd34cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中キビシイ «  | BLOG TOP |  » coming soon

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

