10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



coming soon

ついに広告でちゃった><。

近いうちに何か書きます・x・;

元気です。一応w

● COMMENT ●

どこのネクソンだwwwwww。
でも生きててよかったよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえばギルドレベルアップ条件満たしたよ~~!
ご祝儀コイン配布もあるし、みんな(たった3人だけどwww)集まったときにあげようと思ってるよ~。
たぶん次のレベルはさすがに3人だけじゃ無理すぎ・・。2年くらいかければいけるとおもうけどww。
おそらく最後のコイン配布です~~Σ(ノ∀`)ペチョーン
そしてこんな記事に限って拍手押してみる俺・・・・。

おぉ~~~お久しぶりです!!
生きててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(とんびsとかぶってますw)

とんび>
今そちはどない?
この間ニコ動でBOT多すぎてログインすらできないっていう動画流れてたけど・・・w
でってぃうも地道に大きくなっていたんだねえ・・・
待ってくれてるんだったらINしてみっかな・x・

黒s>
生きてます。
元気にグランドファンタジアどっぷりやってます^^;
そっちはどうかな~?・3・

BOT問題は他社と一般人の通報で中華中継鯖を逮捕したことで現在は沈静化したよ。
中身はまったく変わってないけど・・・・女銃覚醒実装から・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ソウルで限定毎日いって、ませき稼いだり地道に楽しんでるよ~~。
おにぎり22はもはやロマンスキルだけど、後悔はしていない!!(キリッ
週末にいくらちゃんをぶった切って一撃最高ダメージを追求する日々・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
バウンティのお二人も、黒さんもぱとさんをことあるごとに懐かしがってるよ~~。
さすがに・・・・・4ヶ月過ぎてるから5ヶ月目には何か大きなアップデートも来ると思うし
みんなしてまってますよ~~~(ノ^∇^)/

PS:ぱとさんをおにぎりで一撃死させるのが今のところの目標ですw。
いくらちゃんは9割までいけましたΣ(ノ∀`)ペチョーン

そうか。おさまったんだね^^
もはや操作方法忘れてるから今なら格好の餌食だねえ・・・w
おそろしやおそろしやw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/167-bc5f065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ~~遠き春よ~~~ «  | BLOG TOP |  » 読書の冬

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

