10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとうございます^^
2010年ですね!!!
いやはや!こわい!!!

今年(去年)は新潟まで里帰りしてきました。

コピー ~ 画像 002

トンネルを抜けるとそこは・・・雪国でした ってか

最近にはめずらしく、少し降ってた
小学生のころは1mくらい余裕で積ってたのになー
1mは言い過ぎかな・・・
やっぱり関西よかさむいね><

31日の朝について・・・
親族皆集まってきて食事して・・・
ん~~~よかね~~><
大勢で食卓囲んで、よい暮れと正月だったbbb

田舎に帰ると、匂いってあるんだよね~
ばあちゃんちの家の匂い、
お隣さんの家の匂い、
街の匂い・・・
かぐとすっごい懐かしくて、リラックスする。
心の故郷ってやつですね~ 故郷なんだけれども・m・


ってことで!
新年の誓い!!!                      (目標。うん目標w)


(。-`ω-)ンー


(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンンンーーーーーーーーーー




やっぱあれかな・・・




彼女を作る・・・!!! ドーンっ!!!!!!!!!



・・・・・。


言ってて悲しくなるので、やめようかな。。。w


仕事をみつける・・・・

これも・・・目標ってかやるべきこと、だよな・・・



・ウクレレを始める


(*・ω・)(。。*)ぅん これにしようw

何か趣味をしたいと思ってたんだよね。
今でも読書は趣味だけど、
もうちょっとこう。。。ストレスも発散できそうな・・・w
ダンスにも興味があるんだけど、
ウクレレの方が始めやすいなw

よし!決定!!!

いつか、練習して、アップする日が・・・・こないかも( `゚゚´)bネッ!!



というわけで、(*・ω・)(。。*)ぅん

今年もどうぞ   よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン





















明日から仕事・・・・やだなっ>。<;

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

素敵な一年でありますように♪

明けましておめでトァーーーwwww
いや~やっぱ田舎の匂い、空気っていいよねぇ・・・・。

目標のほうは・・・・うん、触れないで置こう・・・俺も悲しくなるから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事のほうはパトさんなら大丈夫でしょう、うんw。
ウクレレいいね~~。俺がやると「高○ブー」って呼ばれるからできん・・・OTL

しかし、故郷のフロストマークウッドの写真は日本の新潟によく似てるなぁ・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン

さとみん>
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
そして明けましておめでとーーーーー^0^
御無沙汰しとるけど元気かえ?
さとみんにとっても素敵な一年でありますように♪

とんび>
ちゃうwwwそこフロストマークウッドちゃうからwww
アラドの年は越せたのかねえ・・・
いまだにハロウィーンひきずってないだろうねえ・・・w
東京も今年は寒かったのでは・・・
凍結確立50%増しだね~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン

今年もよろしくー^^

あけましておめでと~!
子供の頃は新潟にいたの?
うわ~寒いとこで遊んでたんだね

新年の目標叶うようにがんばれ~
しかし、ウクレレって渋いね

おめでとう^^
生まれが新潟なんだよー^^
育ちは関西なんだけどね・x・
なので、一応寒いのには慣れてるけど寒がりですw

ウクレレは、音が優しいし、手に取りやすいのがいい^^

アラドは年を越せてクリスマス模様から正月モードに・・・・しかし
公約してた正月3が日のEXP倍になる降雪タイムが未実行Σ(ノ∀`)ペチョーン
お詫びも釈明もありませぬ。
NPCアバのせいでメイジはどいつもこいつもミンタイに。
ペンギンはどこいった~!?ww

ちなみに塔初登頂成功したよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。初めて挑戦したキャラで・・・w。

未実行でなんの声明もないとかどうよ・・・w
やるな・・・ネクソン・・・!!!w
ミンタイに変身ブームか・・・
ペンギン短い命だったねえ?w
塔♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
初挑戦で登頂してしまうとは・・・どんなチートつかったんだ・・・w

どもも(・ω・)
明けましておめでとうございまする~

今年の目標は・・・
画力向上。
部活にも響きますので・・・。

・・・バイトもしたいですわ(^・ω・^)

今年も何卒よろしくお願いします!

あと一日で一週間経っちゃうけど、あけましておめでとうございます。
今年の宮崎はなんか寒い・・・(((((((;゚д゚))))))

楽器出来る人がうらやましかです。
たて笛ぐらいしか吹けないw

ナキガラs>
あけましておめでとー^0^
美術部・・・???
画力向上かーーー 生温かく見守らせてもらうねw
今年もどうぞよろしく^^

きじまるs>
全国的に寒いみたいだけど、宮崎もさむいんだねー(´・ω・`)
今日は特に冷えた感じがしたよ><
俺はたて笛さえまともに吹けないw
ニコニコで、縦笛でビッグブリッジの死闘吹いてる人がいるからオヌヌメw

おめでとさんです~

あけましておめでとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私は、1日からしょっぱな会社から機械の故障連絡で正月早々モチベーションが下がりっぱなしですorz
おまけに、歯痛と風邪での発熱で、今年一年の生活が思いやられます・・・w

ぬお@@;
明けましてオメデトウだよ(´・ω・`)
元旦方呼び出されるとかほんと勘弁だね^^;;;;
しかも具合も悪そうで・・・
年始めは病院始めですな・・・
出だしはあれだけど、
養生して、残りの1年を楽しく行こう^^b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/165-3e6ef8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書の冬 «  | BLOG TOP |  » 仕事納め

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

