08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


仕事納め

elf_20091225_232233_20091229191833.jpg


お疲れさまでした。


















今日今年最後の仕事でした。

今年はどんな一年でしたか。

新年の目標は達成できましたか。


自分は今年の3つの目標

・修論を出す。

・仕事を見つける

・資格を取る

無事3つ達成できました。

あれ?そういえば資格取れたことって報告したっけ・・・?

まあいいか(ぉぃ



今年は社会人になり、

いい勉強をした一年でした。

ったくやれやれです。



今年が残すところ@2日なんて、全く実感ありません。

どうなってしまうのか日本は(謎



全く景気のいい文章ではありませんが、

皆さま、良いお年を。。。








2009年を振り返って・・・今年の一字

『胃』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こらこら!ちゃんと報告しないと
どうなったか心配してたんだから;;
まあとにかく目標達成できたんだね?よかたよかた
来年がぱとさんにとっていい年になるよう祈ってるよ
よいお年を~

(。・人・`。))ゴメンネ
なんか色々に報告しててあやふやになってた^^;
まあとりあえず、よかたよかた・・・
来年はいい年にしたいね~~
少なくとも健康に注意して・・・w
こはだcこそ、どうぞよいお年を~~^^

ようやく今年の仕事が終わりました~~(ノ^∇^)/
年末はのんびりすごします~~。
終わった早々迫りくる来年の仕事始めにおびえながらも
今、この瞬間だけはのんびり過ごそう・・・そう思ってますΣ(ノ∀`)ペチョーン
今年はお世話になりました~また来年もよろしくお願いします~(`・ω・´)

お互いおつかれ~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン
今年もよくペチョペチョしたねーw

1週間もたたないうちに仕事始めなんだよねえ・・・w
ま、それも致し方なしΣ(ノ∀`*)ペチョン

来年もよろしくっ(。-`ω´-)

今年も目標達成には至りませんでしたなぁ・・・
何をしたかと聞かれれば何か特別な事をしたわけでもなく・・・
年越しは友人と遊んできます・w・
では良いお年を~@w@

年越し楽しかった?
2010年はどういう年になるかねえ
今年もよろしくだよ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/164-aecfac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう御座います。 «  | BLOG TOP |  » クリスマス?

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

