08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


と思ったら・・・

回復した!!!!!!

そう思った時期が自分にもありましたとさ・・・


翌日またぶり返したっぽく気持ち悪い;;;

しかもピロリ菌撲滅の薬の副作用で
お腹が異常にゆるい;;;


アー・・・・


><





コピー ~ 画像 001

ベリー・メリー・クリスマス☆

カードをいっぱい作ってみたよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら・・・・・ぶり返しどんまい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピロリ菌完全撲滅のその日までがんばるんだ!
おなかが緩くなったらヨーグルトとか乳酸菌とるといいですよん~。
しかしゆきだるま・・・・さすがに作るのうまいですな~Σ(ノ∀`)ペチョーン

飲むヨーグルト1年分ほしい今日この頃・・・
+風邪もひいたみたいで・・・
泣きっ面にハチ状態・・・
;3;

7連休が終わった・・・。
ぱとさ~~ん、たまにはアラドに帰ってきておくれ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、かくいう俺も鉄鬼に少し手を出してるけど・・・w。
遠距離狙撃や修理で支援とか楽しいよ~~。
そういえばこのブログの広告にピロリ菌検査が入ってたw。
余計なお世話だよね・・・・グーグルはΣ(ノ∀`)ペチョーン

だいじょうぶ???
ゆるゆるのクリスマスにならないように早く治してね
カードいっぱい作ったね
わたしもこんな飛び出るやつ一時凝って作ってました
きれいに出来たらうれしいよね~

とんび>
7連休だったんだ???
アラド全然INしてないなあ^^;;;
んーーーw たまには・・・いくねw
なんかぱったりと熱がさめてしまって^^;;;;
そんな広告入ってた?
ほんと余計な御世話だw

こはだc>
年末に体調はさいっていw
ゆるゆるのクリスマスは確定かも・・・
これは実は人にあげるもので、あげたんだけど
反応が今一つでさみしかったよw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/162-e3b2a593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス? «  | BLOG TOP |  » 治った><b

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

