10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



治った><b

タイトル通り、治りました><b

今日病院に行ってきて、胃カメラ飲んで(もうこれ・・おええ;;;
綺麗になおっとりました。
でもピロリ菌がいるとかで、薬漬けは続きます・x・;;;


ということで飲めや歌えや自由だヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
まあ自重はしますがねw


なんでも胃から十二指腸へ向かう口が開きっぱなしだそうで・・・
胆汁が逆流してくるんだとさ
空腹にしないように、合間に牛乳でも飲むがよろしといわれた。
牛乳嫌いだし(第一仕事中にんなもんのめるかw)
飲むヨーグルトでも・・・・(´-ω-`)う~ん


というわけで、ご心配おかけしました!


これでやっとうどんとおかゆのみの2週間が終わる・・・;w;

● COMMENT ●

よかったですねぇ(´;ω;`)
しばらく、見なかったんで、心配しておりました・・・・
まぁ、まだ安静は必要みたいですけど、よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ノ°ο°)ノ ォォオオオ!!~生きてたんだね!ぱとさんw
回復おめでと~~~~(ノ^∇^)ノ
でもまだピロリ菌がいるのか・・・・・。そのまま悪化すると
おなかの中で「ピロリ♪ピロリ♪」って鳴り始めて、そのうち「ピロピロピロ・・・♪」って
なるらしいから気をつけてね~~

おぉ~治りましたか~・w・
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

牛乳を・・・そんなに好きではないんですが・・・w
ミルクティーなんかは大好きなんですけどね@w@

黒s>
ご心配おかけしました><;
最近はグランドファンタジアというゲームにどっぷりでアラドINしてませぬ・w・;;;
ご無沙汰だねーーー><;

とんび>
な・・・る・・・・・・かっ・・・・・・!!!!!!!!!!ww

ナキガラs>
牛乳はやっぱり好きになれないです・x・;;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/161-896cc9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と思ったら・・・ «  | BLOG TOP |  » 連投連投っと

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

