10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


連投連投っと

自宅療養といえば・・・忙しい人には羨ましがられるかもしれないけど
暇ーー@p@

んでいつになくブログ更新頻度があがる、と




最近面白かったもの



試験が終わってから、読書にはまってる。
通勤時間が結構あるから、その間に読む。
これがひそかな毎日の楽しみ。こういう時間いいよね。
最近読んだのは

「西の魔女が死んだ」著:梨木香歩

  めっちゃ面白かった!
  去年?映画にもなったらしいし、オリコンチャートでも上位だった。
  短編で、なんだか深みと温かみのある作品。
  こういうの好き。
  ネタばれ的なことは書かないけど、ぜひオヌヌメ!!!

「エンジェルエンジェルエンジェル」著:梨木香歩

  同作者。こっちも。+゚(@´・Д・`@)b゚+。ィィ!!!

「天使の卵」
「ヘブンリーブルー」
「天使の梯子」   著:村山由佳

  おいしいコーヒーの入れ方 シリーズで有名な?村山由佳さん。
  前にシリーズの1は読んだことあったんだ。
  かる~く、でも楽しく読める作品でそれなりに好きだった。
  んで今回古本屋で100円でみつけて↑の3冊まとめて買ってみた。
  同じ設定?で違う人物の視点から描いてる3作品(時間軸違うが)で、
  これもいいよ~~bbb
  ありきたり・・・でも面白い・・・そういったところかな。すごくいい意味で。
  どこから読んでもいいと思うけど、個人的には上記の順番がオヌヌメ?
  中でも↑2冊がよかったかな~。

  おいしいコーヒーシリーズも少しずつ集めて読んでいく予定。


アニメの「時をかける少女」

  (*・ω・)(。。*)ぅん 今さっきまでYOUTUBEでみてた。
  これもいいやね~~~さわやかで。
  友達から勧められたんだけどね。えがったわ。
  実は原作知らない。初めてみた。
  原作も読んでみるといいかもね~。(*・ω・)(。。*)ぅん



以上!興味がわいた人は読んでみては?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私はブログ更新できてませんねぇ・・・
ダメですねw気合入れねばw

fmfm
本ですか~最近は読む暇g(ry
今度本屋で探してみますかね・w・

時をかける少女は映画をテレビでやってたのを見ただけですねぇ
アニメも原作もしらない私が居ます。

本読むのは嫌いじゃないんだけど、読み始めるととまらなくなりそうで・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
自分の部屋が精神と時の部屋みたくならないもんかなぁ・・・・。
時は金なりというけどまさにそのとおりだねぇ
余暇の時間は非常に貴重だよね・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに原付通勤なんですが、原付運転しながら本を読む方法があったら
おしえてくだしあw

漫画を読むのは読書に入りますか?w
ここ暫く小説読んでないですなぁ。
久々に何か読んでみようかしら`・ω・´

ナキガラs>
更新は自分のペースで( `゚゚´)bネッ!!
本は読みまくり時期と全く読まない時期と交互にきますね~
自分は自宅で読むことすくないですよw
通勤時とかじゃないとなかなか読まないね^^;

とんび>
今すぐ事故りたいならすぐ教えるんだが・・・
しかし有限の時間だからこそ意義深いね~
などとありきたりのことを言ってみるw
とんびも寝る前とかに読んでみたらー?

きじまるs>
読書でしょう!!!w
何か気に入るのがあればぜひどぞb
自分は昨日、ブックオフオンラインでフルメタルパニックの漫画
中古で安い奴買いあさりますた。
100円とかのね。
アマゾンの中古より安いし、便利なサイトだ・・・

私はベットの入って眠くなるまで読みますね
常時何冊もストック置いとくんですが、読むものないと落ち着かない
ぎゃああ、もう読むものないから買いに行かなきゃあ~って
まあジャンルとしては、眠くなれるような長編が多いですけど…

ところでゆっくり療養できたのかな?

(o-´ω`-)ウムウム わかるー
ベッドに入るとき何か読むものないと落ち着かないw
俺の場合はそれが漫画だけど・m・
数えきれないくらい読み返すことになるねえ・・・
こはだcの好きな本もぜひ教えて~~~

もっとゆっくり療養したいです!!!!!!!
でも今日から仕事してるー・3・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/160-ca47736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

治った><b «  | BLOG TOP |  » ぎゃあ><。

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

