10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



豪華3本立て☆そらない初イベント、エリアボス巡り

そらないよなも活動を再開したということで
(詳しくは前の記事を読んでね)
前の日曜日にギルド復活後初のギルドイベント
エリアボス巡りしました~~^^
(つっても、ギルドメンバーはソラsと長男パトゥだけと言うのはご愛嬌w)
途中からばにcとさくcも一緒に回ったよ

bos1.jpg

まずは一匹目、オルビスのルイネル父?
後ろのルイネルの魔法攻撃が綺麗に撮れましたb

bos2.jpg

こいつ大好きwwwwwwwww
スキー板www そしてえらいぺったんこな狼w
吹雪の吐息が綺麗だった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

bos3.jpg

武陵の猫大明神様。
注目すべきは下の雲?
こいつに息を吹かれるとすげえ吹っ飛ばされて楽しいw

bos4.jpg

同じく武陵の熊。
いかつっ!!!w

bos5.jpg

下町のお狐様~~
物の怪姫に出てきそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

bos6.jpg

フロリナの巻き貝
こいつみてチョココロネが食べたくなりましたw

bos7.jpg

おじいちゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーんwwwwww
リスのデンデンの親玉は超ラボリーw

bos8.jpg

最後はペリオンの切り株
まがまがし~~
でもしゃがみ突っつきでノックバックする愛すべき敵w

bos9.jpg

狩りが終わってアルファベット集めしてたら咲cが
「PATO」ってかいてくれた+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

bos10.jpg

誰がエロパトじゃいwww

● COMMENT ●

初イベント面白かったねぇ~w
特にあの愛嬌のいい、スキー板やろうw あいつはええなぁw
まぁ そらないよなも復活し
これからも色々楽しいこと増やしていきましょうb

狩りに飽きたときの「そらないよな」的なイベントをw

いいなぁ、ボス達(*'ω'*)
結構、イエチー萌えかも。

というかギルド再結成?おめでとうござんす。

今度、サーチされる覚悟でINしてください。
(背中に気をつけろよwwwww)


エロ?パトさんww

うむb

俺は基本的に狩りよりイベント好きなので(’w
たとえば今なら、マップ指定して、グル分けして
どっちのグルが一番多くゴマを集めるか、とかねw
そらないよな VS PRIDEでもいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

eroちゃう(’

なんかおかしな方向にキャラが立ってる気がするけど・・・w
ボスはどれもなかなか良くデザインされてて、いかった。
これ期間限定なのかな・・・?
ずっとあってもいいと思うけど。
背後には十分注意しときまw

仕事中にガッツリみにきますた♪
でんでんいい味でてるね~
私まだみてないからまた冒険にいってこなきゃだわ
ってかー
そらさんの顔('A


そらないよな。。。

ソラsの顔・・・

ソラsを開眼させるのは貴女だ!!!w
ソラsしょっちゅうヒクヒクしてるんだよね~w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/16-a6515d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビシャビシャビシャ «  | BLOG TOP |  » 豪華3本立て☆そらないよな復活(o゚Д゚)ノダーッ!

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

