10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ぎゃあ><。

急性胃炎になってまいました;x;

原因は ス・ト・レ・ス☆

今週はゆっくり療養だーーー・・・ワーイワーイ・・・・;;;



アラドの決闘模様をペタペタ。。。

協力:うっかり団団長 とんびぃ
   サザエさん一家
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっかり団団長でございます~~。
しかし自分の決闘動画を見てると、なんという下手さ加減・・・俺だったら動画の俺に勝てる!!
なんかおかしいけどキニシナイΣ(ノ∀`)ペチョーン
改めてあのフレームはやっぱりおかしいwwでかすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パトさんを倒すべく、刺客を育成して早8人目・・・。8人とも見事に負けまくっております。
・・・・9人目の刺客がそのうちひょっこり現れるんで、首を洗って待っててね~w

アラド戦記というゲームは魔王パトリシアを倒すことが最終目標だと思っておりますw。
というわけで、胃は悪くすると大変だからおだいじにね~~ノシ

客観的にみると恥ずかしい動きしてるよねw
それは俺もおなじよw
フレームデカイって言うけどさー
そのフレームをまあギリギリのところでよくかわしてくれるじゃないw
神避けいっぱいあたよ?
なにがというわけかわからんけど、
胃は大事にしないとね~^^;
これ今週だけで治る気配全然ないんだが;;;;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/159-ce493bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連投連投っと «  | BLOG TOP |  » 帰還

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

