10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10



帰還

タダィマァ♪ -==≡≡\___○_ ズザァ!!!

先週末、2次試験を受けるために東京行ってきた。
同じ試験で2度も東京こさせるとか、ほんと鬼畜(’A
面接自体は10分なんどけれどもね。
今回は経費を節約するために夜行バスで行ってきた。

東京着いて、友達の家に。

コピー ~ 画像 003

付近の江戸川の河川敷。
「3年B組~~~~~~~ぃ!!?」
と叫びたくなる感じ。
枯れすすきが綺麗だった。

そこでちょっとゆっくりしてから秋葉原へ。
秋葉原は初めて
トレーディングカードが大量に置いてある店やら、
フィギアがずらりと並んでる店やらをみておいた!
秋葉原記念に何か萌え萌えグッズを買って帰ろうと思っていたんだけど、
何より高いw
それに、そんなもの部屋においてたら・・・

ママン 「息子\(ToT)/オワタ」
とんびぃ「パトさんはじまったなwwwwwww」

って言われそうで断念・3・


しばらくぶらぶらして、友達がメイド喫茶行こうと言い出した。
さすが秋葉原?!
道中にメイドさんがごろごろと@@
じっくりみたら別に大したことな(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
なんだけど・・・
コスチューム効果はすごいね。5割増しくらい可愛く見えるw

大量に客引きやってる店(2Fからメイドさんが皇后のごとく手を振ってたw)に入店。
想像してたより「おかえりなさいませご主人様」はすごくなかった(´・ω・`)
店内や飲食物もはっきりいって高校生の学際レベルw
なんてぼったくりだい・・・と思いつつ、

コーヒー頼んだら、
「ミルクとお砂糖はどうなさいますか?」
って聞かれて・・・「(ああ・・・入れてくれるんだあ・・・)」って思ったのはいいんだけど。
「ではマゼマゼさせて頂きます。ちょうどいいところで”にゃん♪”(ポーズつき)
 って言ってくださいね☆」

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ レベルたけえwwww

ええ、まあ・・・やりきりました^-^ 何か?w

「では最後に美味しくなるおまじないをしますので一緒にお願いします♪
 手でハートを作ってぇ・・・萌え萌えキュ~~ン(はぁと) です」

やっぱりやるんだwww

やりきりましたよ^ー^
だのに誘った友達の方が恥ずかしがってやりやがらねえヽ(`Д´)ノ
乗りの悪い奴だよ全く・・・・

(*・ω・)(。。*)ぅん そのあと面接に

圧迫面接でもなかったし、聞かれたことも普通だった。
内容はまあともかくとしても、
やる気だけは十分伝えられたと思うから、オッケーかなb



上野公園にも行ってきた

コピー ~ 画像 006

綺麗なお茶屋さんがあった。
でも公園自体は別に大したことなか・・・った
池も汚いしw


んで帰るときに、事件勃発(´・ω・`)

新宿のロッカーに荷物を預けてたんだけど、
どこに預けたかわからなくなっちゃってさ^^;;;
「中央西口」っていうのと、京王線との連絡口ってのだけ覚えてて・・・
これだけでわかるっしょ~~♪改札から近いロッカーだしぃ♪
なんて思ってた時期が僕にもありましたorz

全然見つからなかった@p@;;;;;

同じところをぐるぐるぐるぐると・・・

コピー ~ 画像 011

あ、綺麗^-^

だけどそれどころじゃない^^;;;
駅員さんにも聞きながらやっと見覚えのある改札を探すも・・・
付近にロッカーなんてないし(ノД`)・゜・。
ていうか新宿駅はなんであんな中空構造をしとるのかね・・・
テロ対策万全すぎやしまいかね(。-`ω´-)

あれやこれや・・・結局1時間くらいさまよって、ようやく見つかったw
新宿西口の地理についてだけは・・詳しくなったはずだ、うんw

そのあと時間つぶしに入った喫茶店では
入って30分くらいして「閉店のお時間ですー」って
時間みて入るんだったorz=3
そのあと小雨降る中外でバスを待つはめになるし(´・ω・`)
8時間もバスに揺られるのはしんどいね~
クタクタです・・・
幸い今日は仕事休みとってあるし。ゆっくりするべ。。。


まあともかく、あとは結果を待つのみぃ~~~♪

● COMMENT ●

ぱとさん始まらなかったのか・・・残念ww
しかしメイド喫茶で全部やり遂げるとは・・・・さすがぱとさん!
メイド喫茶に突撃する勇気は俺にはございませぬ・・・・。
普通の喫茶店で十分ですw。
ちなみに金八先生は「荒川河川敷」ですよんΣ(ノ∀`)ペチョーン

あと新宿駅と東京駅はあれは駅ではなく「ダンジョン」です。
マッピングしながら進みましょう。回転床や一方通行で通り過ぎると背後が壁になったり
落とし穴なんかがあっても驚かないような駅ですから・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン

東京に住んでて都心のほうはとかはよく行くけど、しかし新宿駅はナニガナンダカ・・・
↑の方が言ってるように東京駅も。修学旅行で東京駅集合だったけど1時間くらい迷った。(地図見ながらだったのに・・・)

というか本当に「迷宮ダンジョン」くらいにマップが重要・・・にしても秋葉原の駅構造は簡単なような・・・

それと秋葉原はよくいってます(・ω・`)冥土喫茶とかは行かないけど。
あそこにある同人ショップとかカードショップとか電機屋でお買い物してる!
ばったり会うかもね(・ω・`)

1人暮らしなら始まってたかも・・・・w
だってテッサたん萌え萌え(*´д`*)ハァハァ…
せっかく行ったなら記念にやってこないとね☆
遊園地行ってジェットコースターに乗らないなんて・・・ね!
新宿駅では・・うん・・・無限回廊ってやつにはまってたと思うんだうんw

きーちs>
住んでる人でも新宿迷うって言ってたw
マップ手に入れても複雑な立体構造で読解に時間がかかりそう・x・;
テロ対策はばっちり・・・!?
守る方も惑わされそうだけどね(’A

個人がボックスで商品出してる店で、
こなたがいろんなかぶり物してるストラップが超かわいかった。
2400円もしてたけどねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/158-a228db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃあ><。 «  | BLOG TOP |  » 久々アラド

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

