08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08



久々アラド

試験が終わって、休みの日が暇になってしまった・・・
え?前からひm(ry


相変わらずゲームはアラド戦記やってる。
A列車復活させたいけどなんか腰が重い。



あー、暇だなあ@p@

● COMMENT ●

おー
紹介動画とは・・・
私にゃちょいとレベルが高いですかのw
技術的にもキャラレベルも低いですから(-w-

魔女っ子紹介動画乙Σ(ノ∀`)ペチョーン
59レベルで泥棒Eボスに負けかけたでござるの巻やら
アガンゾでテアナ変身が切れて大慌てでござるの巻やら
ブワンガに設置物削られて結構やばかったでござるの巻など
非常に楽しく見せていただきましたw。
・・・・などといってる自分のソロ狩りの風景はとても見せられないほど
ぐっだぐだです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにもう一人の魔女っ子「サモナー」は俺が使ってますが
動画にすると、多人数の召喚でぼっこぼこにしてるいじめ動画になるんで
非常に気まずいです。
なんにしろ、アラド戦記はレベルあげもマゾくないですし、気軽にできるゲームなんで
ぜひ、みなさんもやってみてください~~
某・小さな身内ギルドのマスターも待ってますΣ(ノ∀`)ペチョーン

ナキガラs>
アラドは結構レベル上がりやすいゲームだから
このぐらいのレベルはすぐだよーん
とんびの言うように。。。カンスト間際のくせに泥棒Eに負けかけるくらいだから^^;;

とんびぃ>
たしかに魔女っ子紹介動画・・・
1撃1撃はそんなに軽くないのに・・・やっぱりPSかねえΣ(ノ∀`*)ペチョン
次は念子のみかん縛り動画上げようと思うんだが・・・w

念子のみかん縛りで
悲鳴K挑戦とはさすがパトさん!!!
挑戦待ってますΣ(ノ∀`)ペチョーン

57にもなって、上の動画よりやばい動きのジェネラルが
ここにいるんですが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PS・・・?なにそれ、どこでドロップするの?w

もしPSドロップしてもね、
「装備できません」とか「適合職ではありません」とか出ると思うんだようんw
地元の古本市場襲撃したらPSドロップするかな@p@
プレイステーションだけどね!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/157-769c8f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰還 «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきた

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

