08
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


近況?ふもっふ

最近記事書いてないので
近況報告だけでも・3・

○仕事
仕事自体は・・・
最悪^-^

それとは関係あるよでないような
こないだ試験をうけてきて・・・今は結果待ち。
今週中にわかる・・・
いい結果を祈ってください><。
受かったら受かったで2次試験の面接がまってるがー
10分の面接だしね。
なるようになれ

○日常
今日部屋の模様替えした!!!
昼前からやり始めて・・・
夜までかかってもおわってないお\(^o^)/
とりあえず寝床確保するため
いっさいがっさいを床にばらまけてベッドだけは何もない状態に・・・
洋間だったから椅子だったんだけど
昔っからずっと和室で生活してきたせいか
どうも椅子に座り続けるのが苦痛なのね(´・ω・`)
だから思い切って座る生活に改善してみた。
カーペットの上にそのまま・・・
ってのもあれだから
今度の休みにラグを見に行って買ってくる
それだけでもちょっと部屋の雰囲気変わって、
楽しみだな^^
やっぱ日本人は地べたに座って何ぼ

○最近はまってること
最近、「ナデシコ」と「フルメタルパニック」っていうアニメを見た。
別に今のアニメじゃないし、古いっていわれるかもだが

面白かったよ!!!
時間のある人はYOUTUBEかなんかで見るがよろし。

ナデシコは展開早すぎてイミフなところもあるけど
結構軽いノリで見れて、
結構サクサク最後まで見ちゃう感じ。
特にルリルリが萌え萌え(*´д`*)ハァハァ…

フルメタは現在アニメ化されてるのが3部あるけど
どれもかなり面白い。
シリアスもコメディーもある。
特にテッサが萌え萌え(*´д`*)ハァハァ…

ノベルズとかコミックは今でも連載続いてるみたいだし、
続編アニメ化しないかな~(´・ω・`)
期待b



次の記事ではとりあえずの合格報告できればいいな~

それじゃまた!!ノシノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フルメタは原作が小説だし

ごんべさん>
そうみたいですねー
原作読んでみたくなったよ

座椅子いいよ座椅子・・・・やすくて快適!ぜひお勧め!!

>>とりあえず寝床確保するため
いっさいがっさいを床にばらまけてベッドだけは何もない状態に・・・

もともと↑のような部屋だったんじゃないの~・・・・Σ(ノ∀`)ペチョーン
ねぇ・・・?ぱとさん。ニヤニヤw

あ~~腹へった( ̄0 ̄;

とんび>
やかましいよwwwwww(図星
その散らかった床じゃなくて広々とした床で生活をできるようにだな・・・・うんw

座イスもいいけど、
なんかバーバパパ的な形をしたビーズクッション
あれでもいいかな、と思ってる。形自在だし

きよしん>
おれも腹減った~~~@p@

私もネタないので全然記事かけませぬ(-ω-`;)
うかってるといいですねb

模様替えですか~
私は机が悲惨な事になってるので・・・片づけねばw

最近アニメ見てませんなぁ。。。

もう結果わかったかな?受かってるといいね
うちも前はソファだったけど今は座いすにしてる
夏はゴザ・冬はフワフワのラグ敷いてる
そのままごろんとできるからいいよ

ナキガラs>
ネタってなかなかないよねw
応援ありがとうb

模様替えはわくわくしない?
気分変わるしいいよね~~
でも1日で片づけないとなんかだらだら片付かないねw

こはだc>
それがさ~
今日中に届く予定、なのにこの時間になってもまだー・・・
やきもき

ラグはやっぱりふわふわがいいかな?
予算がなくてね><
夏にござってのもいいね~b
和室あるけど・・・w
この週末でみつくろうかなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/154-1d6fce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずの! «  | BLOG TOP |  » 切り絵再び

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

