10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


切り絵再び

新しい切り絵を作ったので、公開します(・ω・`*)

コピー ~ 画像 003

今回挑戦するのはこの絵柄。
型紙は1/4しかありません。
だから紙を四つに折って・・・

コピー ~ 画像 004

こないな感じで。
4枚まとめて切ってくわけですな。
重ねて切るから厚みがでて、
その分慎重にていねいに切らないと出来栄えが悪くなりまする。



製作過程はざっくり割愛


さて、切り絵の楽しみの一つは、
出来たものを開いていくところ・・・

というわけで、動画をとってみた



こんな調子。


そして出来たものを台紙にぺたぺた・・・

コピー ~ 画像 006

これで完成^-^
グレーで地味に作ったので、
バックは情熱的な赤にしてみました。

おまけ。

月一切り絵 10月

コピー ~ 画像 007
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお・・・また切り絵ですか・・・いいですなぁ~
私も手先が器用ならやるんですが・・・いかんせん手が細かく動かんのです^q^

・・・・動画を!なんと・・・
切り絵が綺麗・・・すぎますwww
そして手もきれいd(ry

10月・・・ハロウィンですか!

うわああ~!すごい綺麗だね
4枚重ねるとずれそうで、難しそう;;

ナキガラs>
細かい作業は・・・無心になれていいです・・・
ナキガラs絵をあれだけ描けるんだから、
不器用なことはないと思うんだけどな~・3・
絶対やればできるってb

やっぱ開くときが一番いいやね~モフモフ(´ω`*)
苦労して育ってないので手が(ry

ハロウィンって日本人にはなじみないね?

こはだc>
ありがと^^
4枚はちと大変だあねえ^^;
まあ多少ずれてもわかんないけどさw

4枚重ねなんてやったら、俺は確実に燃えるごみを作る自信がある!!Σ(ノ∀`)ペチョーン
ハロウィンは・・・・ネトゲやってると別な意味でなじみがあるよね・・・w。
実際どういうイベントだったっけ?
かぼちゃのお面をかぶった人をみんなで棒かなんかで叩きまくって追っかけるお祭りだっけ・・?

とんび>
燃えるごみてw
ネトゲではあんなに?w器用なのにねー・m・
ハロウィンは確かになじみ、ある意味あるよねw
糞イベントという馴染みだが・・・
そしてとんび、そのお祭りは
ただの暴徒ですw

マーシーがかわいいw
パトs器用ですね

マーシーかわいいよねえ(*´∀`*)
おれもダヤンの中ではマーシーが結構好き
物を作るのは昔から好きなんだなー

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/153-aaed969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況?ふもっふ «  | BLOG TOP |  » 小豆島

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

