10
TOP IMAGE
http://pata23.blog122.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


小豆島

(*´Д`)ノゥィーッス♪
更新遅くなったけど、
この間の連休で小豆島
あずきじま ならぬ しょうどしま に行ってきた!
友達2人とドライブ旅行~
小豆島は瀬戸内海に浮かぶ島で、
香川県に属してるらしいよ。
オリーブの産地として有名かなb

コピー ~ 画像 030

人口はそこそこ(ぉぃw
のんびりしたところで、
疲れを癒しにいくにはほどよすぃ
適度に観光名所なんかもあったりする。
実は同じメンツでまだ10代の時にも一度来たことがあって、
今回2度目の小豆島。
10年もたっちゃったね~~~Σ(ノ∀`*)ペチョン

のんびりドライブして、
途中道に迷って同じところをぐるぐるしたりして・・・
まあなんとかかんとか宿のそばまでたどり着き、
釣りをしようという話に。

コピー ~ 画像 035

でも困ったことに誰も釣り知らないw
「針ってどこにつけるの?」
「うき?うきってなにそれうまいの?」
「おもりっているわけ?沈むジャン」
「ていうかそもそもゴカイきもくてさわれねえ(^ω^)」
「糸絡まったんだけどー」

もう・・・ぐだぐだw
なんとか釣りの恰好に持ち込めたのは1名のみ・・・
釣りも出来ない大人になるのはよそう・・・うん・・・w

コピー ~ 画像 046

それでもなんとか綺麗な絵だけは撮れたb
寄せては返すさざ波の音・・・
暮れていく小豆島の空・・・
静寂の中癒されゆく心・・・

ぃゃーー・・・釣りの醍醐味ですね(。-`ω´-)         Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

コピー ~ 画像 063

結局これですよ!!!
飲むんですよ!w
修学旅行みたいにUNOとかトランプとかで盛り上がりw
まくら投げこそしなかったけど。
負けたら翌日の運転をするという罰ゲームが行われたとか行われなかったとか・・・

おやすみなさーいzzz



2日目

小豆島の観光名所を回ろうという話に。
全部、その場で決めてる。
寒霞渓(かんかけい)という綺麗な場所があるというのでそこにb
紅葉の季節に行くと綺麗ラスぃ。

コピー ~ 画像 073

せっかくなので徒歩で登ることにしたb
森林浴は気持ちいいのぉ~~~
朝っぱらだったので涼しかったしb
1時間くらい登ったのかな。

コピー ~ 画像 074

途中こういう景色もあった
名前はうん、忘れたけど。

寒霞渓にはロープウェイもあり、こっちのが利用客は断然多い。
帰りは我々も使いました^^;
綺麗だったよ~~~



画質はあれかもしれないが
しばしお楽しみ下され・・・

コピー ~ 画像 092

オリーブ公園と言う所にもいってきて、
これはオリーブの木。

コピー ~ 画像 094

オリーブの実。まだ青い。
画像横向き・・・まあいいかw

そいでまたのーんびりドライブして
喫茶店のおねえちゃんの笑顔がなんと純朴で眩しいことか!
都会とは違うねえ モフモフ(´ω`*)
とかいいながら・・・w
野郎3人ぶらり旅
まもなく終了・・・

コピー ~ 画像 105

ほんとのんびりした旅行だった。
今度は四国もいいなあ・・・
2泊くらいして・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小豆島…子供の頃行ったきりかな~
いいねえ、のんびりできそうだね
なんか瀬戸内海って波も穏やかで癒されるよね
うん、昔からの友人と一緒に行って昔話とかいいよね
てか、釣りできないの???意外だね

小豆島さそわんかい!!^^

なんで野郎3人やねんw

ぱっとん
久々呑みに行こう~じぇ~~~( ̄- ̄)

こはだc>
いったことあるんだー^^
どんな思いでなんだろね
瀬戸内は確かに穏やかで
火サスの”ざっば~ん!”とか無縁だし
穏やかで癒されるねb
釣りはほぼやったことないんだけど
意外?
それが意外w

そらs>
今度間を取って四国で会うか・・・w

なんでってー・・・おなのこの知り合いいないからだよ!!!

きよしん>
アラ珍しいお誘い。
いこういこう^^ メールおくれb

釣りのぐだぐだっぷりはもう、あるある!としか・・・・w。
でもロープウェイからの景色は想像以上に凄かった・・・いいもの見せてもらいました~。

夜の風景はなんかほんと修学旅行みたいな光景・・・。
いいよねぇ~~Σ(ノ∀`)ペチョーン
昼も夜も楽しそうな旅行だったね~~。

とんび>
釣りはほんとgdgdw
釣り糸垂らす時間より解く時間の方が長い・・・w
秋の紅葉の時期に行くともっと綺麗なんだって!!!
秋にも行ってみたいね~
いい年したおっさんばっかりで色気のないトランプ・・・
悲しいけど楽しいw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pata23.blog122.fc2.com/tb.php/152-17ef0ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵再び «  | BLOG TOP |  » 切り絵

プロフィール

パトゥ~

Author:パトゥ~
なんか既に雑記ブログ・・・
それでも毎日必ずアクセスがある・・・
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来てくれて有難う^^

キリ番は報告してね

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

